※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さん産後ダイエットって具体的に何をしてらっしゃいますか(><)💦お風呂…

皆さん産後ダイエットって具体的に何をしてらっしゃいますか(><)💦お風呂入る度に妊娠中太りすぎて未だになかなか凹まない下っ腹と太い足を見る度に絶望してて…笑
妊娠前に着ていた服や履いていたスキニージーンズすら履くのが恥ずかしくブカブカで体型の隠れるお洋服ばかり着て誤魔化してます😵‍💫
妊娠前元々の体重は46〜47を行き来していました。ですが出産後、今の体重が53〜54になってしまいました😭

食事自体は私自身妊娠中以外は全然食べないので1日一食か二食です。食事制限だけでは痩せないと分かっているのですが運動はなかなかやる気にならず…笑

何かアドバイスを頂けると嬉しいです(; ;)

コメント

はじめてのママリ🔰

凄くわかります!!
完母なら太らないって言葉信じてたのに全然体型戻らないしむしろ下っ腹にどんどんお肉つきました😂
サボり気味ですがYouTubeで下っ腹凹ますって検索してYouTube見ながら運動してます!
下っ腹は中々しぶといですが毎日やったら多少マシになりましたよ☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型は戻らずどんどんお肉が着く一方で絶望のあまり涙を流しそうです…🫠

YouTubeで載ってるんですね‪.ᐟ‪.ᐟ私もなるべくサボらぬようポヨポヨな下っ腹を無くすためにやってみます🥲💪🏻
    教えて頂きありがとうございます😭♡

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょうね😭💓

• 11月18日