※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

愚痴です。感情の処理の仕方を教えて頂きたいです。私は27歳、彼は36歳…

愚痴です。感情の処理の仕方を教えて頂きたいです。

私は27歳、彼は36歳です。
お付き合いは1年弱で、お互いに結婚の話を視野に入れて話し合っています。彼はもとより「キャバクラやガールズバー行く時はちゃんと言う」と言ってて、私も言ってくれると信じてました。

ですが。
彼が異動となり、ちょっと飲みが増えました。その中で飲みに行っていた仲のいい後輩から、「この間、〇〇(彼の名前)さんが、酔ってガールズバーに連れてってくれたんですよ」

と言われました。そういう話は事前に言うはずなのにわたしは聞いていなかったので、本人を問いただしたら認めました。

私としてみたら自分で宣言してたくせに自分から破る行為をしたのは凄く嫌だった事は伝えました。

酔って気が大きくなってたから、と本人は言ってましたが、私としては有り得なくて。

これから先が不安でしかありません。
簡単に浮気するような奴ではないと思いたいですが、こういうことをされるといつか簡単に浮気するのかもと思うのが嫌です。

この人とは一緒にならない方がいいのでしょうか。

コメント

‪‪nico

あわよくば……とかがありえる人かもしれませんね😓
でも、言ってしまえば、それで別れを選んでもいいと思える相手か。によるかと思います☆

• みい

みい

コメントありがとうございます。
    確かに、最終的には許せるかどうかですね😥

• 11月18日
はなまる

わざわざ自分で宣言したのに破るのは気になりますね😅

後輩が話すくらいだから何も無いとは思います…1人で通ってる訳でもないなら浮気的な意味ではそこまで心配しなくても大丈夫な気はします。
むしろ後輩やガールズバーの女の子に気前よく奢ってるんだろうから、個人的には無駄使いの方が引っかかりました😂

• みい

みい

コメントありがとうございます。
    確かに無駄遣いですよね🤔
    ご飯代はいつも割り勘なのに…😭

• 11月18日