※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつからか、旦那が仕事から帰ってきてご飯を食べたら寝て、皆が寝る9時…

いつからか、旦那が仕事から帰ってきてご飯を食べたら寝て、皆が寝る9時過ぎには起きてリビングで朝まで居ることが増えました。

今日はご飯を食べて7時過ぎにはソファーで寝ていて、
9時過ぎに一度寝室へ来て寝ていたのでが、先程0時位にリビングへ行きました!

良く朝方にコンビニへ行ってしばらく帰ってこないことがあるので、女でもできたんじゃないかと疑っているのですが、皆さんはどう思いますか?😭
ちなみに、中学の同級生の女の離婚話の相談に乗っていたり、2人きりでご飯に行こうとしていたり前科ありです!
またコソコソ連絡取ってんのかなー
気持ち悪いなー

また、どうやって不倫や浮気を発見したかも教えてほしいです!

コメント

あちゃん

私は普通に携帯チェックしました🤣

はじめてのママリ🔰

不安に思っていること、コソコソしていて怪しいことを伝えました!

灰かぶり姫

携帯チェックしました!