※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

朝晩冷える八戸市で、子供の登園服について相談です。アウターは何を着せていますか?雪が降る前は上下つながった服は着せないでしょうか?去年の服の記憶が曖昧で、ズボンだけだと寒そうです。園児はモコモコアウターやジャンバーで、下はズボンだけのようです。

八戸市
朝晩冷えますね‥
朝フロントガラス凍ってて嫌気さします‥
お子さんの登園について質問です!


アウター何着せてますか?
雪降るまで上下つながったものは着せませんよね‥?笑
去年の記憶がサラサラなくて🤣
ズボン👖だけだと寒そうだなあと。
まだ園の子達はモコモコアウターだったりジャンバーだったりで下はただのズボンです😅

コメント

LA

8時に登園するのですが、
まだまだ寒くて心配ですww
でも、上はもうユニクロのダウン
着せて行ってます✨

  • nani

    nani

    コメントありがとうこざいます!
    寒いですよね🥶ダウン着せてるのですね!
    雨じゃない限り毎日外に出て遊ばせてくれる園なので下半身が心配です🦵

    • 11月18日
  • LA

    LA

    わかります💦
    我が家の隣の保育園も
    外遊びが多い園のようなのですが、
    つなぎ着てる子が多いですよ☺️

    • 11月18日
  • nani

    nani

    あら!もう着せてますか!先生に聞いてみようと思います!笑

    • 11月18日
deleted user

寒いですよね🥶
上は冬用のコート、ズボンは裏起毛のを履かせています。
お外遊びしない時は、暑かったー!!と言われますが😅

  • nani

    nani

    うちの園は裏起毛禁止なんです〜😓
    でもただのズボンだけって絶対寒いですよね‥😥さじ塩梅がわからず、、明日雪予報なので上下つながったものを着せていこうと思います😂

    • 11月30日