※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で1人時間、何するか悩んでいます。運転が心配で、20分のケンタッキーへテイクアウトしようと考えています。動くと疲れるので他にすることがありません。

臨月で1人時間、皆さん何しますか?😂
上の子保育園で旦那は用事ができたので日中、急遽暇になりました‼︎

ゴロゴロは普段してるしドラマなども飽きるほど見れたし…
切迫で寝たきりが長くて先週からやっと動けるようになりました!
ただ運転しても大丈夫なのか気になります😭

近くにはご飯屋やテイクアウトも無く20分ほど走ればあります❗️
今考えてるのは車で20分のとこにケンタッキーがあるのでテイクアウト🤣

あとはする事ありませんw
少し動くともう疲れてしまい💦

コメント

きりんさん

ゆっくりできるのも今だけやし
私なら家でぼーーっとしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もボーッとします!🤣

• 11月17日
ミク

私は映画に行きました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画中々行けないですもんね✨🥺

• 11月17日
みあママ

ボォーっとしたりドラマアニメ見るのも飽きちゃったので、入院前にできる事って思って運動になるか分からないけどひたすら掃除してます笑

家事はもちろんなんですが、細かい水周りや床、窓掃除を分けてやってます笑

あとは趣味の料理で作り置き考えたり作ったりくらいですね✌️

ままま

臨月入ってから運転したことありますが、かなりしんどかったですよ〜!
私はひたすらテレビとかYouTube見てました😅
あとは、週1の検診の時に1人ランチ楽しんでました!

はじめてのママリ

映画はどうですか?すずめの戸締り見てきましたが、よかったですよー😆