※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近、胃が痛いと言うか、胃痛と下痢があります😔ストレスもあって仕事も…

最近、胃が痛いと言うか、
胃痛と下痢があります😔
ストレスもあって仕事も休んではいるんですが
これらの症状も気になり受診するか
迷っています💦
これくらいで?かもしれませんが
祖母が胃癌で亡くなっています😥
今日の夜ご飯はそうめんでした、なので
脂っこいもの食べたわけでもないんですが💦
受診するべきでしょうか??
これでなにかの病気だった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

受診するべきです。それで異常なければ、ストレスかまて、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスかと。の間違いです

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か受診ですかね??

    • 11月18日
はじめてのママリ

疲れた胃に素麺で、冷えたのかもしれないですね。普段から弱いなら、絶対胃カメラすべきです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日に限らずなので食べ物でもなさそうなんですけどね😥
    胃カメラってけっこうかかります?金額がです😥
    元々胃は弱いと思います💦
    普段から胃ムカムカとか胃痛とかあります😔

    • 11月18日
ももち

消化器内科です!
胃カメラはやって損はないですよ。鼻からがおすすめです。
ピロリ菌がいての胃痛もあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    費用はどれくらいかかりますか?
    それって初診でもやってくださいって頼めばできるんですか??

    • 11月18日
  • ももち

    ももち

    私は個人クリニックで保険適応で3500円ぐらいでした。
    うちは当日でもできますが、場所によってはできないこともあります。

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに高くはないんですね!行ってみようと思います!
    消化器内科でいいんでしょうか?

    • 11月18日
  • ももち

    ももち

    消化器内科です。
    たまに胃カメラやってないこともあると思うので、調べられた方がいいと思います。

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 11月18日