※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

ダイエットのモチベーションを教えてください!✨細かった20代前半はキャ…

ダイエットのモチベーションを教えてください!✨

細かった20代前半はキャバクラ勤務で常に人目があり自分が商品、彼氏もいて見せる機会もあったのでダイエットしてもちゃんと見てくれる人がいたので頑張れました🥺

見せる相手もおらず私の身体なんて誰も見てない今、ほんとーーーにモチベが湧かず!

BMI19なので大デブではないけど細くもない、背肉脇腹腰肉ついてるし尻は垂れてるしtheだらしない主婦体型です💧

着痩せするし、スキニーパンツ履くわけでもないし、自分の好きな細さになる事よりも美味しいもの食べてストレス発散が勝ってしまい。

無駄に大食いしてます😩

皆さんのモチベが知りたいです!

寝かしつけ終わってから食パン2枚、焼き芋一本、チョコとぷりん食べて満腹です😴

コメント

3姉妹mama

私もおんなじよーな感じでした😂誰に見せたい訳でもないんですけどねー🤣夏から10キロ近く痩せたんですけど、皆から痩せた?とか足ほそ!って言われるのが嬉しくて頑張ってます🤣万年デブで来年30なので30なるまでに痩せれなかったらもう終わり。って言い聞かせてます🤣
私も甘いもの大好きでやめた方がストレスたまるので普通に食べてそのぶん食事減らしてます☺️体重が100gでも増えたら次の日16時間食べないか絶食して、元の体重以下にするを繰り返してたら痩せます☺️
毎日育児お疲れ様です🥰体力大事なのでゆるくお互い頑張りましょう☺️