※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまもっち
サプリ・健康

21w6dの高齢肥満初産婦です。みなさんの頭痛解消法を教えてください!私…

21w6dの高齢肥満初産婦です。

みなさんの頭痛解消法を教えてください!
私は痛いときに冷えピタを貼っているのですが、貼った途端とてもやわらぎます(*´д`)

コメント

あきらプリン

学生の頃からの偏頭痛持ちです(ーー;)
私の偏頭痛に合う薬を耐えられなかったら飲むか、耐えられるようだったらひたすら横になってあまり動かないようにしています!後、テレビの音量わかなり小さめにして周りの音が大きく聞こえてしまう為、窓など閉めてなるべく聞こえないようにしています⭐️

冷えピタ貼れて羨ましいです✨肌が弱く、冷えピタ貼ったらかぶれて酷い事になります^^;

• ごまもっち

ごまもっち

ご回答ありがとうございます!
    妊娠中でも飲める薬を探すより、冷えピタを貼る方が即効性があるのでついつい貼ってしまいます( *´ω`)。oO

• 12月25日
ぬん

妊娠前から頭痛持ちです!
妊娠前はロキソニンにお世話になってましたが、今は飲めなくて辛いです〜
妊婦OKのカロナールなんて弱すぎて効きません💔

冷えピタ+アイスノンで患部を冷やすをよくやります!

あとめっちゃ効くのは珈琲などカフェインとる事です✨

• ごまもっち

ごまもっち

ご回答ありがとうございます😊
    私も妊娠前からわりと頭痛がひどく、すぐロキソニンを飲んでいました><
    なので妊娠してから飲めなくなって今はめっきり冷えピタ頼りです><

• 12月25日