※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

高位破水した方がおりものについて相談中。昨日内診後、ピンクっぽいおりものが多く出る。濡れていることも。要注意かもしれません。

高位破水した方
高位破水ってどんな感じですか?
10:00くらいから微妙にチョロっ…
と出る感じが何回かあります💦
おりものシートについてるやつの色は
ピンクっぽい感じで匂いはあまり感じません😅
昨日内診グリグリされたので
その影響でおりものがでてるのかな?と
思って様子見てたんですが
いつものおりものより量は多くないですが
出る回数が多い気がして💧‬
動く度とかではなく
出たなって思う時もあれば
気付けば濡れてるってときもあります😥

コメント

はじめてのママリ🔰

尿もれみたいな感覚でしたが、ちょろちょろ止まらず何度も出てくる感じです。ずっと立った状態で様子をみてましたが、頻繁に出てきた感覚があり受診しました。私もグリグリされてから陣痛より先に来たので破水の可能性はあるかな?と思います。
もう産まれてもいい時期に入ってるので、病院に電話して相談してみてください。

みこ☺︎

38w3dに高位破水しました!
横になっていた時に、チョロチョロッと漏れた感じがしたので、病院に電話をしたら破水かどうか分からないけど、入院準備をして来て下さい!って言われました。病院着いて診察やらしてもらったら、高位破水だねってなり、入院し促進剤を使いました!促進剤が効果なく、一度帰宅になりましたが😅
病院に電話をした方が良いと思います!