※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

病院でhcg注射を受け、排卵タイミングについて不安があります。先生によってタイミングの説明が異なり、過去の経験も心配です。出張の影響で連続は難しく、明日のタイミング取りを考えています。

【hcg注射について】
可能な限りで病院にいって
卵胞チェック、注射、ルトラール服用してます!

昨日夕方病院へいき
18.6で左から排卵しそうとのことで
hcg打ちました!

24時間以内に排卵するから
タイミングは今日とってねとゆわれたのですが
だいたい40時間以内ってゆわれてませんか??

タイミングも
今日だけで大丈夫と自信まんまんにゆわれました!!

確かに今
排卵痛らしきもので
ちょっと体がしんどいです😭

先生によって
違うんでしょうか……

5月に子宮外妊娠をして右を切除してるのですが
その時もその先生が担当してくれて
信頼はあるのですが……
少し不安になりました!

出張続きで
昨日タイミングは取れましたが
連続はきついかなぁと思い
次とるなら
明日かなぁと思ってます😭

明日だと遅いのかなぁ……

コメント

🍒

私は40時間以内と言われました!
打った次の日とその次の日にタイミングを取る様に言われて妊娠できましたよ😌

  • さ

    ですよね😭😭
    担当の先生が毎日いないので
    2人担当してもらってるのですが
    もう1人は
    3日間がんばって!って感じで
    無理なら次の日とその次の日とゆわれていたのですが
    昨日の先生は
    今日とれたら大丈夫とのことだったので😭😭

    先生によって
    違うんですかね🤔

    • 11月17日
るん

わたしも今の子をhcg5000の注射で妊娠しました😳✨

私も先生からは
注射を打った日の
夜だけタイミングを取るように
いわれて実際とったのはその日だけでタイミングをとった後にもっととったほうがいいんじゃないかとかいろいろ不安になりましたが結果的に妊娠しました🤰

ちなみに性別は女の子です!

ママリでもよくみていましたが先生によってちがうみたいですがなんの差なんですかね?🥲

  • さ

    そーだったんですね︎💕
    おめでとうございます☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎

    24時間以内と
    40時間以内って
    全然違う気がして……💦

    排卵痛も
    今日の夕方から5時間くらいしんどくて
    今は収まりました!
    排卵痛も
    人によって
    前、排卵最中、後って
    違うって聞くけど
    今日は取れそうにもないので
    るんさんの後を終えるように祈ります✨

    • 11月18日