※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県幕張にあるカンドゥーについて教えてください🙏行ってみたいな~と…

千葉県幕張にあるカンドゥーについて教えてください🙏

行ってみたいな~と思っていて、料金についてわからないことが😓

大人2人 子供1人で行くのですが、
大人1人+子供1人は一緒に体験をします
大人1人は見てるだけ
の予定です。
この場合チケットは大人2人分+子供1人分買えばいいのですか?
それとも見てるだけの大人はチケット代かからない。なんてことはないですよね😅?

コメント

ぴっぴ

大人2人+子供1人です!

大人は全員、見ているだけです。
親子離れて、子供だけが体験します。親は、ブースの外から見守るだけです。大人はブースの中にすら入ることはできません💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨

サイトを見ると職業によっては保護者参加 可となっていて、
    ワークショップや銀だこの写真みると親が一緒に写っていたので体験できるものかと思っていました😅

大人は2人分チケット必要と思ってていいんですね😊☘️

• 11月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

親も参加できるものもあるのですが、空き枠があるとき、とかで、必ずできるわけでない感じです💡
    ワークショップとかだと一緒に参加というか、子供のサポートという感じです。

親はたまに休憩しとかないと結構疲れます😂

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

なるほど🤔💭
    空き枠があれば参加可ってことですね💡
    行こうとしてるのが年末なので無理だと思って見守ろうと思います😂😂

先に分かって良かったです✨
    詳しくありがとうございます😊
    親は休憩しながら楽しみたいと思います🤣

• 11月17日