※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンはタカラスタンダードにきめましたが、お風呂と洗面はタカラと…

キッチンはタカラスタンダードにきめましたが、お風呂と洗面はタカラとリクシル迷ってます。

標準なのでどちらも似たような感じですが、掃除だったりどちらがオススメですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はタカラスタンダードにしました!
オプションで床を変更して目地の少ないタイルにしました🙆🏻‍♀️

掃除しやすさを第一に考えたので鏡は無し、シャワーフックとタオルフックはマグネットに変更、標準でついている棚は全て無くして中間棚にオプションで変更しました。
全部外せば掃除する時に楽なので👍

あとは節水のためにエコシャワー にオプションで変更しました😃

タカラのショールームで掃除の方法教えてもらえるのですが、水垢はどうしても付くみたいですが、それ以外の汚れは仮に油性マジックであっても簡単に落とせるのを実演してくれたのでタカラに決めました🙌