※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の出血経験者、出産できた方いますか?流産経験者の方、経験を教えてください。受診日まで様子を見ています。

妊娠初期に出血のあった方、その後は無事に出産できましたか?もし流産になってしまった方でお話聞かせてくださる方がいらしたら、お話聞かせてほしいです。

今日出血があり、おりものシートに茶褐色の少量の出血だったのですが、心配です😢皆さん、どのような出血だったのか、その後どのような変化があったのか教えてください😵‍💫💦明日が受診日なので、とりあえず明日まで様子を見るつもりですが、少しでも不安を取り除きたいです、よろしくお願いします🥺✨

コメント

みーこ

初診の予約日の前に出血ありました。病院に電話しましたが、今できることはないから、予約の日に来てと言われ待ちました。

診てもらったら、子宮の奥に傷があるっぽいけど、赤ちゃんには影響ないから大丈夫と言ってもらえて…
その後何事もなく無事に産まれました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

出血の量等はどんな感じでしたか?出血自体は一人目のときもあった記憶があるのですが、どんな感じだったかも忘れていて😭今は祈ることしかできないですよね😵‍💫💦💦

• 11月17日
  • みーこ

みーこ

少量の茶色っぽい出血が、1週間くらい続きました💦
    心配ですが、祈るしかないですね!
    私も祈ります✨

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少量の出血はよくあることなのですかね、少しだけ安心しました🥺❤️

ありがとうございます!今日は早く寝てしまおうと思います🤣

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期〜中期までトイレに行く度に茶色〜鮮血が少量出ていました!
子宮びらんと言われ無事に出産しました😌👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮びらんですか😮💦後で調べてみます🥺出血が少しとはいえ不安になります😥

• 11月17日
ちーまま

1人での時安定期に入るまで
茶おりがずっと続いてましたが
特に問題なく出産しております!(^○^)

• ちーまま

ちーまま

すみません。1人目の時のミスです

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期に入るまで、って結構長く感じますね😭😭不安でしたよね💦問題なくご出産されたということで心強いです🥺❤️

• 11月17日
ゆり👶🏻♂

7週、8週頃まで毎日褐色おりもの?出血?がありました😅9週以降は安定したのか出血もなくなり現在妊娠継続中です☺️

前回は残念ながら流産でしたが、体質なのかやはり最初から褐色おりもの?出血?が毎日ありました😕6週頃に段々色が濃くなり(黒っぽく)出血の量も増え、鮮血に変わり流産となりまし💦

私の母も妊娠時は褐色おりものが続いてたようで、遺伝や体質なのかなと思いました😅
今は不安かもですが、鮮血でなければ大丈夫ですよ☺️
リラックスして過ごしましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日褐色でもオリモノが出ていると不安になりますよね😭

前回のお話も聞かせていただいてありがとうございます🥺💦流産の場合出血量も増えることが多いんですかね😵‍💫私の姉もそのような経過を辿ったので、今、大量出血しないか怖いです😥

明日が怖いですが、気にしすぎないようにして早く寝たいと思います、ありがとうございます🥰

• 11月17日