※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家事・料理

助けてください義母がお漬物(たくわんだと思います)をくれて私は匂い…

助けてください
義母がお漬物(たくわんだと思います)をくれて
私は匂いがダメです。
夫が食べるんですが、少しずつしか食べないので冷蔵庫に常にあります。開けるたびに匂いが辛いです😭
何かいい方法はないですか?

コメント

ままり

完全密封のタッパーに入れて、さらにジップロックですね!😭

• みるく

みるく

そうですね。タッパーですね!ありがとうございます

• 11月17日
ままりーの

義祖母が作ってくれるたくあんがすごい匂いするんですが、ジップロック3重にしています。
あとは近くに消臭剤置いてます💦

• みるく

みるく

匂いすごいですよね、、!ジップロックしました。3重いいですね!消臭剤はなかったです、、ありがとうございます

• 11月17日
ママリ

お裾分けはできそうにないですか?義母さんが漬物くれた時に未開封の状態なら貰ってくれる人がいるかもしれないですよ〜。手作りや開封してあるものだったら難しいかもしれないですが...

• みるく

みるく

義母さんが作ってくれたものっぽくて、このご時世なかなかお裾分け難しそうです😭
    でもコメントありがとうございます

• 11月17日
春

食べる分だけにして捨てるのはどうです?自分で作ったわけじゃないしw

• みるく

みるく

夫がなかなか食べなさそうだったら捨てようと思います。ありがとうございます。

• 11月17日