※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんコロナワクチン何回打ちましたか?うちはお互い医療従事者という…

みなさんコロナワクチン何回打ちましたか?

うちはお互い医療従事者というのもあって、夫5回目接種予定なんですけど、何回までやるんだよと思います。

私は仕事1ヶ月休むほど副反応が酷く、妊娠出産を挟んだということもかり、2回でやめました。

コメント

mari

夫も私も2回です!!

ままり

私は3回目までは介護職だったので職場で打ち、その後専業主婦になり、4回目はオミクロン対応のを来月頭に予約してます🤔
旦那は医療や福祉系ではないですが、同じく3回目まで打ち終わっており、4回目もそろそろ予約しようかな、と言ってました🤔

何回やるんだよ、とは思うけど、最近はケルベロス?なんでしたっけ?またオミクロンから派生したやつが、、とか聞くので一応打っておこうと思っています🤔
子供にはまだ打たせるつもりないんですけどね😅

はじめてのママリ

看護師です
妊娠中に2回打って、この前3回目オミクロン対応のやつを打ちました!

hana♡

我が家は夫婦で0なんです。
在庫なくなるまでやるんでしょうかね😢
強要されるの辛いですね。
はじめてのママリさん、2回でやめられてよかったです。
わたしがお話をきいた医師の方は、1回打てばじゅうぶん効果があるものと言われていたので、、、。