※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

16週の初マタで、胎動は感じず腹痛や重さを感じる。つわりは落ち着き、体重増加に不安。同じ症状を経験した方いますか?

こんにちは
いつもお世話になってます

現在16週の初マタです
次の検診までもう少し
日にちがあります🥲

胎動もまだ感じることも無く
たまに
引っ張らるような腹痛?
がある様な気がするのと
少しお腹が重い?ような気がします

つわりは
14週まで吐きまくってましたが
今では起床時と夕食前に
吐くくらいで落ち着きました
そのせいか体重は増えてきて
しまっています🥲

なんだか本当に育ってるの?と
とても不安です🥲🥲


お腹ら辺に上記のような
違和感あった方等いますか🥲

コメント

はじめてのママリ

同じ感じでした!15週までつわりがあり、
胎動感じたのが20週こえてからだったしでそれまでは本当に育ってる?て不安でしたよ。

  • ままり

    ままり

    不安でしかないです🥲
    はやく検診に行きたいです🥲
    皆さんも乗り越えてらっしやるんですね

    • 11月17日