※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

冬に膝掛けやブランケットをベビーカーにかける際、バーの上からかけるのは暖かいのか疑問。バーの下に入れる派との違いについて知りたい。

ずっと疑問だったのですが、冬になって膝掛けやブランケットをベビーカーにかけてあげるとき、前のバーの上からかけてる人いますがあれって暖かいのでしょうか‥?
なんか隙間出来まくりだし風通ってスースーする気がして😅
私はバーの下に入れ込んであげますが、上から派の方どう思われてますか??
上からの方がつけやすいのですが暖かいのかなあと上の子の時からずっと疑問でした笑
(夏場の日除け対策なら意味あると思ってます!)

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てるとき暑くなって汗かくので
深い眠りになったらバーの上にかけることもありますよ😂
あとはスカート履くので寒くなくてもお股隠しでかけてました🤭笑

外にいるときとかは(ディズニーとか)しっかりかけてます☺️

  • ままりん

    ままりん

    返信遅くなってすみません!
    お股隠し納得です、、笑

    • 11月22日