※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま🔰
家族・旦那

義実家とのLINEについてです。旦那、義両親、私のグループLINEがありま…

義実家とのLINEについてです。

旦那、義両親、私のグループLINEがあります。
旦那が作りました。

私はお出掛けしたりした際に、気を遣って、子供の写真を送ったり、
義両親からLINEが来たら返信します。
旦那はあまりマメではないので、私が返信しないとって思い、返信しています😞

が、写真送っても、返信しても、
スルーされることが多いです。

気を遣って送っているのになんか残念というか腹が立ちます…

グループLINEの意味もあまりないし退会したいんですけど何かいい理由ありませんか?💦

よろしくお願いいたします😟

コメント

ママリ

今後用が出来た時に使えばいいし、そんなに今日気を遣わなくていいと思いますけどね🙄
そして、退会という極端な選択も今後の事を考えるとしない方がいいと思います。
放置でいいかなと。

私は義父母に関しては
特に返信して欲しいという気持ちは持たずに送りますね🤔
次会った時に写真、見てますか?
ご迷惑だったら送らないようにしますけど〜って言ってみます。
それで「いつも見てるよ❗️ありがとう❗️」みたいな感じならこれまで通りスルー前提で、写真プレゼントします🤣

• おたま🔰

おたま🔰

確かに、退会は角が立ちますよね…
    仕事上旦那は夜勤も多く家にいることが少なくワンオペで疲れてるのにLINEにまで気を遣っているのにと、ストレスになっているんだと思います。
    スルーで行こうと思います💦
    ありがとうございます!

• 11月17日
とまと

義のグループに入ってたってろくな事ないですよ。
私は逆に通知や内容が鬱陶しいので非表示通知OFFにしています。義両親となんて時間の無駄過ぎて話したくもない!
旦那さんがあまり送らないならおたまさんも送らなくていいと思いますよ。義両親ももしかしたら頻繁に来る写真に喜んではいるけど、コメントするネタがないのかもしれないです。
私は退会まですると煩いこと言われそうなのでただ見ないようにしてるだけですが、退会したいなら黙って抜けてもいいと思いますよ。で、後で何か言われたときだけ間違ってグループ全部削除しちゃったって言えばいいかと。

• おたま🔰

おたま🔰

非表示通知オフで、存在を消すのも良いですね!
    退会はあとあと大変なことになったら困るので踏みとどまろうと思います💦
    写真も今後は控え、旦那に任せようと思います😵
    コメントありがとうございます!

• 11月17日