※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夜寝るときオイルヒーターを使ってる方、使い方を教えてください🥺1歳の…

夜寝るときオイルヒーターを使ってる方、使い方を教えてください🥺

1歳の娘がスリーパーを重ね着していても寒そうなので、家にあるオイルヒーターを使おうと思っています。デロンギのオイルヒーターです。
エアコン+加湿器にしようかと思ったのですが乾燥がやはり気になるので…

オイルヒーターは寝る何時間前から、どのくらいの強さで付けていますか?
朝までつけっぱなしですか?
また寝室のどの辺に置いていますか?

質問が多くて恐縮ですが、教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

オイルヒーターは窓際に置くと説明書にあったのでそうしてます☺️
去年は寝る1時間前から7時までつけていました!でも今年電気代怖くて、室温をエアコンで上げてからオイルヒーター稼働させようと思っています😆

ママリ

我が家もデロンギのオイルヒーターです!
寝る1時間前からつけて窓際に置きます。
19度エコモードで付けていて起きる直前くらいまでタイマーでした〜