※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

1人焼肉お昼食べようと思ったのに!OK買い出しちょっと足伸ばして大き…

1人焼肉お昼食べようと思ったのに!OK買い出しちょっと足伸ばして大きいとこいったら、、
ちょうどいいサイズのピザあって、買っちゃった!そして食べてしもうた!!

家の近くのオーケーはピザハーフしかないからさ😭😭
鳥豚牛馬肉買ったからか?お酒一切買ってないのに1万近く。。

安い八百屋行って小腹すかせて焼肉いこーっと!←ピザ食べたのに決行予定😚

夜はすきやき予定🤣🤣

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

何だこのうまそうなピザは🍕✨✨
これから焼肉かーい?
私もついて行く❤️←

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    コメントありがとう❤これ明太ポテトピザ!!うまかった!
    もう食べ終わっちゃって😭今来れば食べかけアイスだけ間に合う🤣

    • 11月17日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ちっ、出遅れた💦💦

    美味しく食べれたなら良かったよー💗

    • 11月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    毎回寿司もなーと今日は焼いてみた🤣
    ごめんよー!!今度はどこでもドアで来てね!!

    • 11月17日
たけのこの里Ⱄⱄ

ピザ好き~~~🥰🤍
そして焼肉??😳
夜はすき焼きだと…?😳
食べにいきまーす😊❤️❤️

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    やほー!!あうたびに久々なきがするよ😭
    ふふ❤野菜もいっぱい買い出ししたからきてきてー!割り下自分で作るのとまだ何も手掛けてないから味保証できませんが🤣🤣

    • 11月17日
  • たけのこの里Ⱄⱄ

    たけのこの里Ⱄⱄ

    久しぶりだね😭❤️
    忘れないでね~😂❤️

    野菜たっぷりいいね🙆‍♀️🤍
    食べる専門で行くよん🚗³₃

    • 11月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    忘れるわけないじゃない!!😣❣️

    来てきて❤大歓迎!!

    • 11月18日