※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
その他の疑問

クリスマスで11か月の下の子へ、車のおもちゃをプレゼントしたいです。…

クリスマスで11か月の下の子へ、車のおもちゃをプレゼントしたいです。
この辺りかなーと思いますが、持っている方どうですか?
オーボールなら乳児規格もクリアして外れない作りかな?と思いました。
姉の車の模型(ディーラーからもらう、本物の車の模型)を転がしたり、ひっくり返してタイヤを指先でくるくるしています。タイヤがしっかり回転するものが良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんがいて、リアルな車がたくさんあることもあってかうちの子はあまり遊ばなくて、一歳にはお下がりであげちゃいました。

ドライブタウンとか、トイコーのはたらくくるまやサウンドシリーズ(ちょっとうるさいですがリアルな音がなりますし1歳くらいでもボタン押せます)はどうですか?バースデイにいろんな種類あると思います😊

• rin

rin

たしかに、上の子のリアルなやつ欲しがりそうですね…💦
    部品取れて誤飲は怖いので、赤ちゃん用でと思いますが…

• 11月17日

息子が半年くらいの時に買いましたが、3歳くらいまで遊んでました😊
タイヤもちゃんと回るし、ちょっと乱暴に扱ってた時期もありますが、壊れることもなかったです✨

• rin

rin

実際に使った感想ありがとうございます!これクリスマスか、一月末の誕生日にあげることにします😆

• 11月17日
  • rin

rin

買いました!!クリスマスにあげます

• 11月22日

退会ユーザー

息子さん、喜んで遊んでくれるといいですね♪
    ご報告、グッドアンサーありがとうございます🧡

• 11月22日