※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

ベビーカーでのお散歩についてです。家の近くに大学があるのですが、平…

ベビーカーでのお散歩についてです。
家の近くに大学があるのですが、平日昼間にベビーカーで中をお散歩するのはアリでしょうか?🤔

大学は自由に出入り出来そうな感じです。
さすがに大学生がいる中でベビーカーは浮くのは承知なのですが、やはりコイツなんなの…ってなりますかね?😭
抱っこ紐だとしても子連れだと目立って迷惑になりますかね…?😢

お散歩コースも決まりきったルートばかりで飽きてしまって、どこか開拓できたらなぁと思っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

大学の周りをお散歩してる人はよくいましたが、中まで入ってくる人はみたことなかったです👀

  • きのこ

    きのこ

    そうですよね💦
    私も大学の周りはよくお散歩しているのですが、大学生らしき人達しか入っていくのを見ないのでどうなのかな〜と思いまして…😅
    やはり微妙ですよね😣

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

大学は基本出入り自由なところが多いですが、私ならしません💦田舎の、広大な敷地のあるところなら別なのかもしれませんが‥子連れじゃないなら入ります!学食が有名な学校とかも近くのカーディーラーの人たちがランチしにきたりしてました😇

  • きのこ

    きのこ

    確かに広大な敷地ならあんまり人に出くわさずに済むかもしれませんね😳!
    やはり子連れですと流石にやめた方が良さそうですね〜😢

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

場所によると思います。
北大なら大丈夫です、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで調べたらわかると思います。

    • 11月17日
  • きのこ

    きのこ

    北大は敷地がとても広そうですし、前にテレビで見たことあるのですがお散歩にはもってこいの景色ですよね☺️
    近くにそういう大学があったらなぁと思います😂!

    • 11月17日