※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使っている方へ 12週目で心拍が聞こえなくなることはありますか?次の日には聞こえることもあるでしょうか?

エンジェルサウンズを使ってる方!!

今12週目です!
昨日まで心拍が聞こえていたのに翌日聞こえない事もありますか??
日を改めたら聞こえる事もあるのでしょうか??

コメント

しずく

エンジェルサウンズ使ってますよ!聞こえなくなると不安になりますよね😱12週くらいだとまだ子宮近くを動いてると思うのでリラックスしてるときにもう一度試してみるのもいいかもしれませんね😌🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!リラックスしてる時にまたやってみます♪

• 11月17日
ママリ🌻

私の場合ですが、
病院での心音確認やエコーも動きすぎて心臓の位置が定まらないくらいで、
自宅で聞いている時も、ぐるぐるしていて、全然違うところから聞こえたりします!

なので動いてる可能性も高いですし、時間を置いて聞いたら普通に聞こえる場合もあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう事もあるんですね!
    また違う日にやってみます♪

• 11月17日