※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶー
ココロ・悩み

保育園やコロナで疲れている。子どもとのストレスが溜まり、少し距離を置きたい気持ち。ありがとうございます。

保育園、またコロナ関係で
行けません。もう何回めや(´-_-`)疲れる

久しぶりに行く時また泣くんかな(´-_-`)
せっかく保育園楽しいって行けるように
なったのに(´-_-`)

育休中やから家庭保育お願いされ
月曜日から日中は子ども2人と過ごす(´-_-`)

近くに身近な親族はいません(´-_-`)

そして上の子は咳鼻水と風邪気味で
どこも行けずお互いストレス溜まる一方(´-_-`)

保育園は今週毎日コロナ陽性出てるみたいで
今週で収束しそうにないし、
来週も行けんのかな(´-_-`)

少し子どもと離れたいのが本音🤩

片付けせんし、ご飯遊びながら食べるし
どこ行っても着いてくるし
ちょっと距離置きたいなぁ(´-_-`)

笑顔になれません(´-_-`)はぁ

コメント

まるこめ

めっっっっちゃわかります!!!
お疲れ様です😢

下の子妊娠中から、
コロナで自宅保育やら、休園になって本当にしんどかったです。
同じく、仕事に行く人が優先なので自宅保育をお願いされ、気が狂ったように毎日怒ってました

コロナ休園1週間からのRSアデノヒトメタニューモで1ヶ月自宅保育したときは本当に死にたかったです😂

預けたいけど病人だし預けれないし
両親他界してるのでちょっと見てくれる人もおらず、本当に地獄でした…

これを職場の人にいうと
子供と一緒にいたくないんだね…😅‪‪といわれ、更に自己嫌悪でした😭

お子様が病気とかでなければファミサポとか利用おすすめします!
3時間でも離れるとすごく笑顔で接せれます( ´ᵕ` )❤︎.*

  • こぶー

    こぶー

    お疲れ様です🥲
    私も下の子妊娠中から自宅保育で
    産前産後2ヶ月自宅保育。
    その後少し休園、
    そしてまた今回も(´-_-`)
    いい加減にしてくれって感じです。

    RSアデノヒトメタ😱
    見事にやられましたね😨😨
    がんばりましたねー😢
    お疲れ様でした😢
    子ども一緒にいたくないわけじゃないですよね!
    少し職場の人にムッ😡となってしまいました😨

    今日パパ帰ってきたら
    ちょっと1人で外出たいと思います😞
    1人で外の空気吸いたいです(´-_-`)

    • 11月17日
  • まるこめ

    まるこめ

    想像するだけでしんどいのが伝わります…
    産後はゆっくりとか言われるけど本当に無理でしたよね😭
    まだ3ヶ月の娘さんもいるなら今も手かかるし大変ですよね😰💦
    産後しばらくはホルモンバランスも最悪ですし些細なことでもイライラして疲れやすくなりますよね😭
    毎日本当におつかれさまです…💦

    そうなんです!私もムッとしました!
    子どもは大好きですし、癒されることも多いし。
    でも気も休まらない、自分の時間が少しもないのがずっと続くと気が滅入りますよね😭

    旦那さん!頼みます🙇🏻‍♀️💦
    本当に一人の時間大事ですよね✨頑張りましょう😢❤

    • 11月17日