※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

朝からモヤる事ばかり(。´-д-)ハァ-次男、保育園に送るのに家の駐車場行く…

朝からモヤる事ばかり(。´-д-)ハァ-

次男、保育園に送るのに家の駐車場行く途中、前の家の子に会ったら、通せんぼからの腹パンチ👊

次男にもパンチ👊しようとしてたから、抱っこして大丈夫だったけど💦

その子裸足で出てたから、その子のママは、コラ‼️裸足でダメ‼️って。

怒るとこそこですか⁉️って思った(•́ε•̀;ก)💦

保育園来たら来たで、先生足りないからお昼寝前にお迎え出来ないかと‎( ꒪⌓꒪)

13時。慣らし保育以来だわ💦

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おう💥💥パンチしてるとこみてないかんじ??見てて??😡
私なら痛いからねぇ😐😐って相手親に聞こえるように言っちゃうかも!!性根悪😇
先生足りないからとかあるんだね🫠🫠とりあえず足りなくてもなんとか回してるけど。。

ま、事故とか起きるよりはいいかね😭😭

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    トリコちゃん💓
    お久しぶり( *ˆ︶ˆ* )

    見てたけど、腹パンに関して謝ってこない感じ。

    アハハ〜って笑って怒って流してたよ。

    さすがに次男に攻撃しようとしてたから、ダメね〜‼️って言ったけどやろうとしてたし。


    なんかしょっちゅう先生足りないから早お迎えって感じなんだよね💦

    ポジティブに考えるとそれもあるけどね(•́ε•̀;ก)💦

    • 11月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    え!なにそれ。。おやがよくないね、。。
    いやしょっちゅうは心配🙌💥💥

    • 11月17日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    いくら可愛くても他人叩いたら、ちゃんと叱らないとね(•́ε•̀;ก)💦

    今、精神疾患で、自宅療養中だから尚更早お迎え頼まれるんじゃないかと思ったりするんだよね。

    • 11月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうなんだね😭でもだからこそ離れてたほうがいいときもあるよね😭😭
    在宅の人今の御時世いっぱいいそうだし😭😭

    • 11月17日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    酷い不眠症で、眠剤💊貰ってるけど、なかなか平日飲めないから、昼間キツかったり、
    後、鬱もあるから情緒不安定だったり。

    またコロナ増えてきてるから、在宅の人も多いよね💦

    • 11月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そかそか😭😭そんなに頼まれるなら、転園とかも考えてもいいかもね😭😭
    あとは断ってもいいかもよ🫡😚

    • 11月17日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    長男の夏休みあたりからずっと早お迎えばかりかな(•́ε•̀;ก)💦

    次男が加配の先生付いてるんだけど、担任の先生が休みの時は、その先生がみんなを見てて、他の先生と変わりないし。

    転園も考えてるんだけどね( ´:ω:` )

    • 11月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そかそか😭そういうことか😱
    加配の先生の手が足りないってことか😭😭つらいね😭😭

    • 11月17日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    今、コロナ禍だし仕方ないと言えばそうなんだけどね💦

    色々話聞いてくれてありがとう💕( *ˆ︶ˆ* )

    • 11月17日