※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージェイ
子育て・グッズ

宮城県内でハギーワギーグッズが売ってるお店わかる方いませんか☺️❓

宮城県内でハギーワギーグッズが売ってるお店わかる方いませんか☺️❓

コメント

まま

量は多くないですが利府イオン(北館)の雑貨が入ってるお店や、大沢イオンの雑貨屋さんにもあるのを見たことあります★

• マージェイ

マージェイ

教えていただいてありがとうございます😊 大沢イオンの雑貨屋さんはヴィレバンですか❓

• 11月17日
  • まま

まま

ヴィレバンぢゃないです!
    名前が分からないのですが、キラキラしたファンシーな雑貨屋さんです(>人<;)
    名前分からなくてすみません(´°_°`)

• 11月17日
  • マージェイ

マージェイ

よく、大沢イオンいくんですが、思い当たらなくて😂一階ですか❓ 2階ですか❓

• 11月17日
  • まま

まま

ごめんなさい💦
    調べたら大沢イオンなのは勘違いでした(><)

大沢イオンはゲーセンのUFOキャッチャーでした(´°_°`)
    お店に売ってたのは利府イオン北館の雑貨屋さんでしたm(_ _)m

ごめんなさい(´;ω;`)

• 11月17日
  • マージェイ

マージェイ

調べてもらってありがとうございます😊 UFOキャッチャーありますよね! 他のイオンでは見かけたことなくて大沢イオンは品揃え多いんですよね❗️ 取れなかった時は利府いってみます😉

• 11月17日