※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宝くじなどを定期的に買ってる人いますか?当たりやすいとか当たったとか…

宝くじなどを定期的に買ってる人いますか?
当たりやすいとか当たったとかおすすめあったら教えてください✨
サッカーくじのビッグは時々買いますが当たらなくて😓

コメント

2児のママになる25歳

私の父親がもうずーっと毎日宝くじ買ってて当たりやすい番号?の本買ったり予想もノートにちゃんと書いて毎日やってるのですがほんっとに当たってるの見ません😹当たってもたまに10~15万とかそれも生涯やってきた中の1.2回です😹当たる方もいるのかもしれませんがあそこまでやってて当たらないということはマイナスでしかないなと思ってしまいます😹私がやってる本人では無く、実家にいるときに見てたり実家出てもたまに帰るとやってるとかを見てるだけなのでご参考程度にですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    ありがとうございます

• 11月22日
退会ユーザー

何やろうが運ですね。
数枚ですがよく夢を買ってます✨
スクラッチは少額ですが当たる確率やっぱ高いですね。家族で削ってその時間も楽しいので。

とりあえず買わなきゃ当たらないし、買ったあとに当たったらどうしようかなぁ🤭と夢をみている時間が幸せです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 11月22日