※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

少し苦手な感じの購入者様に会いました💦(●のアイコンが私です)購入後…

少し苦手な感じの購入者様に会いました💦
(●のアイコンが私です)

購入後に無言なのは別になんとも思わないのですが、
「2〜3日で発送」にしてあるのに、24時間経ってないタイミングでの発送確認💦

お取引回数も少なく、慣れてないのはわかるんですが…🥺
ドキドキしたので夜遅くにコンビニまで行って急いで発送してきました😂

何事もなく取引を終えられますように…😔💦

コメント

ちーこ

こういう人いますよね🙄
私も今取引してる方、大幅なお値下げ言ってきて少し下げて納得して購入してもらったのですが購入後メッセージもなければ発送したのに返信なしでなんか色々心配になりますよね😔
気にしない方がいいですよ!

• ママリ

ママリ

それも嫌ですねー😥💦
    少しでもお値下げしてもらえたなら、私だったらまずお礼は伝えますけどね😢
    出品をしたことない方だと、その辺の感覚がわからないんですかね💦
    気にしすぎないようにします😔

• 11月17日
  • ちーこ

ちーこ

本当それですよね😔
    評価に書いてやりたい位ですが害があった訳では無いので普通に書きますが…
    堂々としてれば大丈夫です😊

• 11月17日
ママリ

たまに変な人いますよねー😅
発送が遅れてる訳でもないので、私なら強気でいきます!
夜発送してあげるなんて、とっても優しいですね🥺✨

• ママリ

ママリ

変な人にあたっちゃったみたいです💦
    そうですよね、こちらに落ち度はないですもんね😥💦
    優しさというより、小心者でビビってしまって😂

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

後出しみたいな急いでる感じやめて欲しいですよね💦

私は3-7日にしてて、今日発送できますかと来て、イライラしたので
大変申し訳ございませんが、即日の発送が難しいため3-7日を選択しております。努力は致しますがお約束は致しかねます。お急ぎでしたらキャンセルして頂いて構いません。

と送りました。その後急いでないので大丈夫です。と来て、急いでないんかーい!となりました😳
でも評価下げられたら嫌なのでその日に発送致しました🤣笑

• ママリ

ママリ

ほんと、急いでるなら購入前にコメントくれたらいいのに、後出しとか心臓に悪いです…🤣

急ぎじゃなくてもその日に発送したお気持ちめっちゃわかります!
    モヤモヤするから早く手放してスッキリしたい、ってのもありますよね💦

最近、新しくメルカリ始めたっぽい人が多く、戸惑うことが多いです…😵

• 11月17日