※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目のドゥーテストで陰性。排卵日確定後に陽性経験のある方いますか?高温期12日目に検査しますか?人工授精始めたけど昨日は落ち込んでいます。

昨日、高温期10日目ドゥーテストでフライング真っ白陰性でした、、、🥲
排卵日確定で、その後陽性になった方いらっしゃいませんか?まだ希望持ちたいです😭🔥

今朝もフライングしたかったのですが怖くて出来ず、、、明日高温期12日目、皆さんなら検査しますか?💦
今周期から人工授精を始めたので期待してたのですが昨日真っ白で落ち込んでます🥲

コメント

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私は確か2人目のとき高温期11日目くらいで薄っすら陽性だったと思います☺️
ママリでも生理予定日でも薄っすらだった方も見かけたことありますし、まだまだ希望をもっていいと思います❤️‍🔥!!

真っ白で落ち込んでますって言ってるのに9日目ではっきりと陽性出ました。って言ってる方いますが、9日目ではっきりと出る方が珍しいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!希望持てます!😭💕
    フライングでまだ早いし個人差はあると分かってても他の人が陽性出てるとどうしても真っ白見ると落ち込んでしまいます(笑)🥲
    諦めずにまた生理予定日あたりに検査してみようと思います!ありがとうございます☺️

• 11月17日
七味

高温期10日目に真っ白でしたが、11日目から薄く陽性出ました!
妊娠されてるといいですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11日くらいからの方も多いんですね!🥲励みになります💫生理が来るまでは諦めずに待ってみます!🔥☺️
    ありがとうございます!!

• 11月17日