※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今旦那の財布の中見ちゃいました…「明日会議で遅くなる」の言い方がなん…

今旦那の財布の中見ちゃいました…
「明日会議で遅くなる」の言い方がなんか嘘ついてる感じがして昨日の夜中も財布確認。
生活費6000円
自分の小遣い20000円
ラブホは安くて3000円で近くにあります。
さっき財布見る前これで減ってたらどうしよう…と考えてたら寝てしまいました。夢で財布をトイレで見てる間に子供と旦那が起きてトイレに隠れてたら「何してんの!」と旦那にバレて「ごめん…財布の中見ちゃった…」と白状する夢見てハッと起き、すぐに財布を見に行きました笑

財布の中身は
生活費6000円
自分の小遣い40000円

え!?!?増えてる!?!?!?!?
パチンコ行ってたんかい!!!!!!!!!
1か月半前に週一でパチンコ行っててあんまりだったので、「今日パチンコ行ったら期間あけてくれる?」と言ってから一度も行ってなくて我慢させてたので嘘つくようになったのは私にも責任あるなぁと思います。
浮気だったら離婚…離婚したくない!!!!😭とずっと昨日から考えてたので、怒るどころか逆に安心してしまいました。いつも我慢させてごめんねまで思ってしまいます。
私甘いんだろうなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

え?つまり結局は嘘ついてパチンコ行ってたんですよね?😂

財布見なきゃ信用出来ないなんて大変ですね、、、

• ママリ

ママリ

そうです!
    付き合いから10年。今まで一度も浮気してないしLINEに女もいないのに私が心配性すぎるだけなので😅

• 11月17日
りんママ

浮気じゃなくても嘘ついてたことに変わりないってことですよね?💦💦

安心することろなんですかね🥺

• ママリ

ママリ

そうです💦
    今まではちゃんと行きたいって言ってから行ってたのでそういう状況にさせたのは私にも原因があります🥲
    浮気よりは断然マシです!

• 11月17日
あんちゃんママ

今回は増えてたからパチンコ勝ったんだ!と思たのかもですが、もしパチンコで負けて減ってたとしても浮気と思ってたかもしれないですよね💦
ちゃんとパチンコ行ったか確認して、行っても良いけど嘘つかない、○週間に1度など相手と決めたらどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

確かにそうですね😓そこ考えていませんでした💦
    旦那のためにも自分のためにもちゃんと話し合おうと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月17日
moony mama

嘘ついたことを責めるコメントもありますが、可愛い嘘ですよね😊 可愛い嘘で済んでるなら、目くじら立てる必要はない派です❗️

我が家は、パチンコはお小遣いの範囲なら自由に行かせてましたよ😆(興味なくして辞めちゃいましたけど) まぁ、その頻度にもよるんでしょうけど…
旦那様と話し合って、頻度決めたらいかがですか? 旦那様が我慢するほどでもなく、奥様も許せる範囲を話し合う。
で、たくさん買ったら家族で美味しいもの食べに行ったり、なにか買ってもらうって約束するとか。(たくさん買ったことを内緒にされる可能性はありますけどね)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    私も可愛い嘘だと思ったので笑い話的に投稿したらまさかでした😅💦普通は怒るところなんだろうけど…浮気されるよりはパチンコなんて可愛いもんです。
    私もお小遣いの範囲なら自由だったんですが、勝ちが続いてどんどん行くペースが増えてきて🥲負けた日は私が大喜びです笑
    でも嘘つかれると他も信用できなくなっていくのは確実なので頻度決めようと思います!たくさん我慢させてごめんねって気持ちも大事だと私は思います!!
    優しいコメントありがとうございます😭

• 11月17日
  • 2人目が11ヶ月ママリ🔰

2人目が11ヶ月ママリ🔰

えっこれ可愛い嘘の範囲なんや…みんなめっちゃ心広いやん…

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

嘘つくのはだめですけどね😫可愛い嘘と思うかそうじゃないかはもう人それぞれだなぁと思いました💦自分がよければいいってことにします!笑

• 11月27日
maru

単純にわたしもパチンコやったんかい!って思いました(笑)!

途中からドキドキしましたが、パチンコでよかったです!ん?よかったのか?😂

とりあえず浮気は安心ですね!
パチンコに関してはもうご家庭の問題だと思うので旦那さんもママリさんもお互いにいい方法が見つかるといいですね☺️!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    パチンコならもういいです!!じいちゃんばあちゃんまで一緒に笑って過ごしていけるので☺️✨
    子供と私が熱出て話し合いまだできてないですが、落ち着いたら頻度とか話し合います😊!

• 11月21日
ままりん

パチンコか〜い!なら言えや〜!!笑

くらいにしか思いませんでした😊
お金は借金しなければ、どうにかなることの方が多いですけど、
女性絡みの問題は夫だけでなく、相手もいる話になるので本当に厄介で大変なことになるからです。会社や家庭、お金、メンタル、全てに影響すると言っても過言では無い…。

しかも遅くなるって先に宣言してからパチンコに行くだけまだマシ!かわいい嘘です!笑

うちは何も連絡なく、「遅かったね〜!さてはパチンコ?」
ってことがありましたw
本心はパチンコやめて欲しいですけど、趣味なので適度なら良いかなと諦めてます😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊嘘ついてまで行きたかったんかーいてなりました😅笑私がストレス溜まらないようにずっと家にいてくれて子供のことしてくれて🥲今までにないくらいパチンコ我慢してるので、旦那が次はストレス溜まっちゃったんだろうなて思います🥲💦
    嘘つくことはもちろん悪いことですけどね!!
    女性絡みだと今後笑って過ごしていくことはできませんもんね…確かに全てに影響します🥶
    会議の資料に18:00〜と書いてあったので、本当に会議はあったようですが2.3時間だけパチンコ行ったんだろうなと思います😅

何も連絡せずパチンコ行ったんですね!!嘘はついてないです👍笑
    お小遣いの範囲で適度なら全然いいですよね!
    浮気と病気以外なら何でもいいやって思います☺️✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

浮気?!と思ってドキドキ読んでたら
まさかの、増えてるやないかーい!
って一人でつっこんでしまいました😂
パチンコでしかも勝ってるなら
笑い話ですね☺️

• ママリ

ママリ

一緒につっこんでもらってありがとうございます🙇‍♀️笑
    アイスくらい買ってくれ〜って感じですね🥺笑
    浮気じゃないならなんでもいいです👍健康で生きててくれれば😅

• 11月22日
ゆーりんち

勝ったんならみんなでごはん食べにいこー!って感じです☺️

• ママリ

ママリ

ですね😍みんなでしゃぶしゃぶ食べに行くぞおおお🔥🐱♪って感じです😊笑

• 11月22日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

しゃぶしゃぶは良い!!!!!名案ですね!!!!!!
    しゃぶしゃぶ高い!!!!!!!

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

大好きなしゃぶしゃぶ屋さんが大人1人2000円で2万パチンコに勝ったから…よし!4回は家族で行けますね🤭むふふ

• 11月22日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

パチンコありがとう!!!!
    私もしゃぶしゃぶ代稼いで来て欲しいです、、、🤤
    出来ればパチンコ以外で(笑)

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

確かにパチンコ以外で稼いでほしいですね!笑😅
    困ったもんだ〜👽

• 11月22日
はじめてのママリ

嘘を許すか許さないかはママリさんの問題なので外野が嫌味たらしく言うのもおかしい話です😂

浮気じゃなくて良かったですね😊👍

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    最初の方冷たい?コメントだったので焦りました😅私的に笑い話のつもりでの投稿だったので😓
    家族みんなで笑い合って過ごしていければなんでもいいです👍✨

• 11月22日
クロウカン

うちはギャンブルも嘘も浮気と同じ位嫌なので嘘ついてまで行ってたら冷めてしまいます😅

が、
主さんはギャンブル全然ありならギャンブルで良かったって話ですね😂

• ママリ

ママリ

確かに嘘ついてたんだってショックはありますけどね!
    長い人生1つも嘘つかない人はきっといないので私はまぁいいかなって感じですが、普通は嫌ですよね😅💦

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

面白すぎて笑いました🤣🤣
こーゆう投稿に批判くるママリに本当最近悲しく思います😂

文章の感じでわかるやんって!

パチンコでよかったです😉💓
そうじゃなきゃ安心できないとかじゃなくて、そういう話じゃないですもんね。深いところで繋がってらっしゃる🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!☺️✨
    考え方それぞれ違うのもあるかと思いますが普段のストレス発散もあるのかな?て思ってしまいました…😅
    嘘は私ももちろん嫌ですけどこのくらいで怒ったり喧嘩しててもな〜って正直思います!!!!!!😓旦那とは今後の行く回数は話し合いますが、嘘ついてたことは墓まで持っていってあげます!😎笑

• 11月22日
ママリ

それだけ旦那さんが好きってことですね😊
なんかママリさんが私は可愛く思っちゃいました🥰

だって好きな気持ちがない、興味がなければお財布見てみようかな?とか旦那さんに対して何も思わないと思うのです!
それも夢で見て慌ててみに行くの想像したら、なんて可愛い奥さんなんだぁ🥰
と思っちゃいました☺️💓

旦那さん、こんなに可愛い奥様に臨時収入で何かスイーツでも買ってあげてー!!☺️

ちょっとネガティブなコメントはあまり気にせずです❤️👋
パパさん愛されてますね😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    夢でバレて旦那に引かれてるのにそれでも見に行く自分…😓って感じでした笑
    20歳から付き合い始めて25で結婚して今30ですが、今も大好きで😅仕事から帰ってきてみんなでご飯食べる時間が一番幸せ感じます💕
    優しいコメントありがとうございます😭✨

• 11月24日
初めてのママリ🔰

結婚前は2人でよくパチンコ屋さんにデート行ってたんですけど、私は出産してから行けなくなったので今は申告制で自由に行ってもらって勝ったらご飯連れて行ってもらってるので勝ってこいよー😆って送りだしてます!笑

お小遣いの範囲内でストレス発散してくれてるなら全然ありです!!

これからは隠れて行かないでね!勝ったら美味しい物食べさせて😍っておねだりしちゃいましょ💓💓💓

• ママリ

ママリ

「申告制で自由に行ってもらって」てすごいです✨しかも勝ってこいよー!て気持ちよく送り出せるの素晴らしいです!!だから旦那さんもありがとうって思うんだろうし、勝ったお金をまたパチンコに使うのではなく家族でご飯行こうって思うんでしょうね☺️✨
    とりあえず、まぐろ食べさせて♡ってスーパーでおねだりしてみたいです🥰笑

• 11月25日

旦那さん大好きなんですね😊
かわいい嘘だなって思いました笑
私なら反応を見たいがために、「最近パチンコ行かないの〜?」とか聞いちゃうかもしれません😂

家計に影響与えない範囲で、自分のお小遣いの範囲でするなら全然ありな気もします😊誰でも好きなことはありますもんね❗️

• ママリ

ママリ

確かに遠回しに聞いて反応見るの面白いですね😂😂
    パチンコ以外は特に趣味もないのでパチンコしたくてたまらないんだと思います😅笑
    私も趣味のゲームをしちゃだめ!てもし言われたらこっそり夜中しちゃいそうです😅笑

• 11月25日

その前にパチンコに行かれたくない理由ってなんですか?
夜子どもの寝かしつけしてほしいとかですか?

• ママリ

ママリ

子供2人いて私1人で見てるとイライラしちゃう時があって😓私のストレス発散が旦那と喋ることなので旦那がいないと私がストレス溜まっちゃって…☹️💦私ばかりストレス発散してたらいけませんね😓💦

• 11月25日

退会ユーザー

お子様何歳ですか?
    私は2人いますが、1人目の時はパチンコ行かれると内心イラッときてました。父親って自覚芽生えるの遅いのでww
    行く前に行っていいか聞いてきますが家事手伝わずに行ってしまうことがほとんどでした。

2人目産まれてからは、行く時は夜の家事をある程度手伝ってから行くようになりました。半分協力してくれる。
    ただ、(多分家事合わせて)旦那は夜20時くらいから行くので、自分が1人で寝かしつけは決定にはなってしまいますが、もし早くに寝かしつけ終われた時はまだ旦那が帰ってきていないので私1人の時間でテレビ占領できるのでヤッホーイです。笑

あと、旦那も空気読んでいるのか、行く時は金土日のどれかの夜です〜
    昼間は行きません。

テレビ見たり家で映画見たり旦那さん以外に趣味や楽しみ見つけれると良いと思いますよ😊
    (旦那いってらっしゃーいになりますよ。笑)

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

子供は3歳と0歳です!
    1人で寝かしつけ決定て分かってると辛いですよね🥲
    たまに土曜日の日中行ったりするのでそれより平日の仕事終わってからがいいて言って行ってもらってました…

旦那以外に趣味や楽しみができたらお互いウィンウィンって感じですね🤣ドラクエ したりAbemaで動画見るのが好きですが、旦那の方が勝ってしまう…
    行ってらっしゃーい!てなりたいです😭

• 11月25日

退会ユーザー

旦那にもたまーに寝かしつけしてもらう時もあるし、いざとなったらこちらにも時間をくれます。といってもコロナで居酒屋とかは控えていますが、、😇
    これからは月一、二回は夜子どもたち見てもらって1人映画行くようにしてますよ👍

しんどい時は疲れてるから今日は行かないでと言うかもしれません。メリハリつけてます。

土日の昼間は行かないで欲しいですね💦
    それは主様正論だと思います😊

そうですよー
    普段旦那のしたい事尊重すれば(内容によると思いますが)、いざ自分が外出る時快く出かける事できますよっ
    お互い様です😊

ということは旦那さまとラブラブなんですね!
    羨ましい🥰

• 11月25日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那も浮気だと思ったら全部パチンコだったことあります😂

• ママリ

ママリ

同じですね!!!
    実際安心しませんでした?✨
    浮気よりパチンコの方が何倍もマシです!🦭

• 11月25日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

安心と同時に「じゃあいいや〜じゃねぇ!」ってなりました🤣

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

じゃあいいや…じゃねえ!!!!てなったんですね!?!?😱😱😱💦
    怒りました?笑

• 11月26日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

怒りましたよ😂
    人してどうかと思うので(笑)

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

確かに嘘つくことに慣れてしまったら常習犯になりそうなのは怖いです😞💦
    人としてどうかと思う…グサッときました…

• 11月26日
MeLL

嘘は良くないかもですが…
私だったら増えてるならお小遣い欲しいなぁと思っちゃいます🤣

• ママリ

ママリ

嘘は良くないです🙅‍♀️💧
    確かに欲しい…でも昨日1万くらい私の欲しかったやつ買ってくれました🦭!!!!!!よっしゃー!!!!!

• 11月26日
  • MeLL

MeLL

ラッキーですね♥️

• 11月27日

最初の方嫌なコメントあるなー笑
別に良くない?主さんがそれで安心出来るんやったら😮‍💨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊1発目から怖いコメントだったのでちょっと落ち込みましたが優しいコメントもいただいてまぁいっか!と思えるようになりました🥲はじめてのママリさんもありがとうございます🙇‍♀️✨
    でも一つ目二つ目のコメントにいいねが多いのも事実で…まぁ自分がいいならいいか!て思うようにします!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

月一回くらいならいいかなぁ、心配はラブホや浮気だったらパチンコが可愛く見える😂😂

• ママリ

ママリ

私も月1.2回がいいです!!
    人生のどん底が浮気されることなので、パチンコならいいか!て考えになってしまいます😓

• 11月26日
?0代です夜露死苦

うちは
パチンコ競馬が趣味なんで😅
許してます。
本格的な趣味です😂😂

すごくお金にしっかりしているので、年間で勝ち負けを考えて口座まで作ってるみたいです(笑)

今年は勝った、負けた。て感じみたいです。
私はそこにはノータッチなんですが、先週は競馬で10万勝って焼肉でした🤤
→あやかってる🥰

度を超えなければ良いのでは。

ちなみにうちは財布もスマホも誰が何を見ても問題なしだから、かも☺️

あ。ママリだけは見られちゃならんかもですが😂😂

• ママリ

ママリ

趣味ならもうそれが楽しみなんですもんね!私の旦那もです!勝ち負けをしっかり把握しているのはめちゃくちゃ良いですね!👍旦那は多分勝ってもまたそのお金でパチンコするのでマイナスだと思います😅でもたまにドカーンと色々買ってくれるのとアイス買ってくれたりします😁
    競馬で10万すごいですね😳😳😳🏇焼肉最高じゃないですか!!!!!!!私も食べたいです🤤
    度を越えなければいいですよね✨

ちなみに私のこの投稿って10日前くらいに投稿したのに毎日コメントいただけるんですけど、なんでですかね?🤔嬉しいですが!☺️

• 11月26日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

あ!私もそれ思ってました🤣🤣
    ずっと昔にコメントしたような。。とか😳
    私のママリにはけっこう先頭の方に来てたんです!
    ご縁ですかね😆

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

先頭の方に来てたんですね!!😳😳😳なんでか分からないけど、コメントいただけるのありがたいです😊✨
    ありがとうございます💕

• 11月26日
ママリ

引かれるかもしれませんが、我が家はお互い承知の元GPS見れるようになってます😂
財布見て疑うより、パッと見れる方が良くないですか?😂
やましい所行く訳でもないし、連絡もなく遅くなる時ちらっと見て会社にいるとまだ残業してるのか〜😭位の使い方ですけど
😂😂

パチンコ屋行っててもう帰るよーの連絡から30分とか経っても店出てないとイラッとする時ありますが🤣笑
いつでも見れるので、浮気は疑った事ないです☺️

• ママリ

ママリ

お互いがいいなら私もGPSつけたいです!それだけで変な妄想とかせずに済むし、旦那が飲み会の時も安心です✨でも旦那は多分信頼してないの?てなりそうです😓でも私が安心するならつけていいよとも言いそう…
    確かにもう帰るよーから30分経ってもパチンコにいたら嫌ですね💦
    GPSって浮気してないかも分かるけど事件に巻き込まれた時にかなり役立ちそう🤔

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!
    事故してしまったり、いつもと違う場所に迎えに来て〜とゆう時にGPSだとすぐ行けるので分かりやすいですよ☺️✨✨
    疑ってるからでなく、安全上お互い付けてるだけです😂
    我が家は夫婦でお互い個別に出掛けることも少ないので、嫌な理由がないだけかもですが😂

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

事故した時や何か命に関わる時本当役立ちそうです💦お迎えの時もいいですね!👍
    携帯無くした時にも!!🤩
    浮気する気お互いがないならGPSはプラスなことしかないですね!✨

• 11月28日
なな

パチンコ行くなら行ってくれたらいいのにー!勝ったら何か奢ってもらえるのになー笑って思ったし、うちの旦那なら「勝ったからええもん食いに行こう!」て言いそうだなと思いました!笑

ちっちゃいウソが許されると「バレてないな」ってまた他のウソつかなかったらいいですね🤣

mommy🌈

ひとまず安心でしたね?!
うちの旦那も浮気とか全く無いタイプですが、
もしわざわざ帰宅が遅くなるという報告なんてされたら、
私なら『昨日会議じゃなくてパチンコ行ったしょ?』って聞くかもしれません(笑)
え?なんで?と聞かれたら
女の勘🥴って返すと思います笑
正直に言えばいいのにーで終われるといいですね^_^

まるちゃん

うちも、パチンコ行きますが、勝ったらちょうだいね笑
ご馳走してね♡
と言う位で、隠れて行こうが気にしません。
財布の中は見ません。携帯も見ません。
心配性は分かりますが、ご自分の旦那様も少し信じてあげましょう♡
何か綻びが出てくると、更に心配になりますよ。

ドキドキしてたけど良かった…?です🥲
女性関係に関しての嘘は許せませんけど、やっぱり自分の好きなことや趣味(なのかは分かりませんが笑)を我慢していたら私も嘘ついちゃうと思います。それがたまたまパチンコなだけで。
パチンコ行く頻度や使う金額などまた話し合って決められるといいですね☺️
今回はプラスになってるんですし、何か奥様もご褒美もらいましょう✨笑

りんご

私が小学生の頃、父の帰りが遅い日があり家族全員で「浮気じゃないのか」と話題に上がっていたことがありましたが原因はパチンコだったことを思い出しました🤣🤣🤣
ほんとに、パチンコか〜い!!!って感じですよね😂

クレヨンしんちゃんを思い出しました😂
みさえがネックレス隠しててひろしが浮気疑うんですけど、パチンコの景品でごめんなさいってみさえは謝ってひろしはホッとするという😂

浮気じゃなくてよかったです😊

はじめてのママ🔰

全然可愛い嘘!!
財布見ないと安心できないんですね、とか余計なお世話(笑)
たぶん旦那さんも罪悪感を持ちながら嘘ついて行ったのかもしれないで
責めないで話聞いてあげてくださいね☺️

ママリ

全く同じ事ありました!!!!
私は パチンコ容認派ですが、夫は怒られると思っていたみたいで
こっそり行かれてしまいた。
その時はなんかショックでしたが、、、

今は家族サービスしてくれたあと時間あいてるときは、
出来るだけ パチンコ行ったら?とか声かけます🥰