※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の子供が咳鼻水で、保育園に行っていない2歳の子と会う予定。キャンセルすべきか悩んでいます。自分の子も風邪をもらうことが多く、友達との予定をキャンセルすることが多くて悲しいです。他の保育園児なら会いますか?

久しぶりに友達に会える〜!と思ってたのに上の子が咳鼻水出始めました…友達の子は保育園に行ってない2歳になりたての子…
公園で遊んで外でご飯食べよーって感じだったのですが、このご時世キャンセルしたほうがいいですよね…?
友達には咳鼻水が出始めたことを連絡しようと思ってます😢

保育園行き始めて毎月のように風邪をひき、友達に会うのも何度もキャンセルしてます😭しょうがないけど…かなしー
もし、同じように保育園に行ってる子となら会いますか?熱なし、咳鼻水少しありの状態です。

コメント

deleted user

本当はキャンセルしなきゃいけないけど会いたい!って私ならなると思います😭
友達次第ですかね💦

はじめてのままり

コロナも増えてるので絶対にキャンセルです!相手の家族に迷惑をかける可能性が少なからずあるならやめます🥲
会いたい気持ちと毎度キャンセルして申し訳ない気持ち。。めっちゃありますが🥲

めい

状況説明して相手に決めてもらいます!