※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備でロンパースを買いに行く予定ですが、50だとすぐにサイズアウトしますか?ユニクロなどで60でも大丈夫でしょうか?

もう忘れてしまってるので質問させてください!
出産準備を始めようと思っていて(遅い)ロンパースを買いに行くんですけど50だとすぐにサイズアウトしますよね😅?
ユニクロとかに行くので60でもいいと思いますか😳?

コメント

うちは大きめだったのもありますが50はほんとあっという間でした…特にロンパースは股の部分があるので余計に🤣
私は50-60用意してましたが、60でも全然問題なかったですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!50だと着る時期も少ないだろうし…😢
    60買うことにしようと思います〜☺️♥️

• 11月17日
みぃ

大きめでいいと思います😊
うちは結構お下がりが多いので色んなサイズ着ますが寝てるだけなので何サイズ着てもかわいいし支障ないです🤣
50〜70とか着せてました😆

たんぽぽ

うちの子は2人とも大きめで、生まれた時点で50cm超えだったので、60がピッタリでした😂
袖や足が多少ダブついてても生まれたてなら問題ないと思うので、大きめで用意しておくほうが無難かと思います☺️