※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

睡眠退行って寝ないですか?4年ぶりの赤ちゃんで、上の子達の時はどうだ…

睡眠退行って寝ないですか?
4年ぶりの赤ちゃんで、上の子達の時は
どうだったか忘れてしまいました。
寝てから30分後に起きて
そこから寝れずにグズグズ
おっぱい足りてないのかな?と思い
吸わせるけど真剣には飲まない
そして吐き戻しもあります
2日前から急に始まりました
夜中は授乳で2回ほど起きてましたが
2日前から4回くらい起きてます
射乳反射もあるし、母乳は出てると思うのですが
ずっと吸ったまま寝たり起きたりです😅😅

コメント

ぽっぽ

寝ないしちょこちょこおきます!

  • ままさん

    ままさん

    今そんな感じです😫💦
    睡眠退行かもしれないですね。

    • 11月17日