※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旦那と避妊せず中出し。ジェミーナは避妊効果なし。他のピルに変えた方がいい?PMS改善と避妊効果のあるピルは?

二人目を考えていなく旦那は言っても避妊してくれなく毎回中出しなのでピルを服用しています。
病院ではPMSの改善と避妊目的ですと伝え、ジェミーナを処方されましたが調べてみると超低用量ピルとのことで避妊目的には使われないそうなどのことが書かれていてとても不安です。避妊効果には期待できないとの記事もありました…
病院では避妊効果もありますと言われました。

病院に言って違うピルに変えてもらったほうがいいでしょうか??ジェミーナ服用されてる方いれば教えて頂きたいです!PMSも産後からひどく改善もしたいのと避妊効果も期待できるピルってありますか?😭😭

コメント

🍳

行為は拒否しないんですか🥲?

ピルずっと飲むくらいだったら、ミレーナはいかがでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!否定してますがしてくれません😭😭😭
    ミレーナやリングも悩みました🥲PMSも酷いのでとりあえずピルって感じになってます😢
    文章に不備ありました💦今は二人目考えてなく歳離れてもいいのでいつかはって感じです😭

• 11月17日
  • 🍳

🍳

同意無しの中出し、性行為はいくら夫婦でも犯罪です🥺
    わたしもPMSひどくて産後様子みてミレーナ入れる予定です!
    友達がミレーナ入れたんですけどPMSも生理痛も改善されたそうなので期待大です✊🏿✊🏿
    ミレーナいれても妊活したい時外せるから主さん的にもいいんじゃないかな〜とは思いましたけど🤔

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに犯罪ですよね…ほんとにやめてほしくて😭
    ミレーナも外せるんですね!ちゃんと調べてなかったので初めて知りました🥺ミレーナの方がいいですよねそしたら🤔PMSも改善されるとのことでミレーナを検討したいと思います!ありがとうございます🥺💗

• 11月17日