シチューカレーなどの夜ご飯の時あと他なにか出しますか?料理が苦手で皆…
シチューカレーなどの夜ご飯の時
あと他なにか出しますか??
料理が苦手で皆様どうしているのかと気になり🥲
- あいママ(5歳0ヶ月)
まい
サラダとかスープ作ります😊
よっしー
サラダしか出さないです😂
ママリ
サラダか、自分の機嫌がいい時は業スーのコロッケ揚げたりしてます笑
はじめてのママリ🔰
今日カレーだったんですが、カレーとサラダしか出してません😂
ぴ
サラダのみです!!!
はじめてのママリ
定番はサラダ、2日続いたりする時はほうれん草やコロッケなどトッピング乗せてます!笑
まま
サラダと子どもにはデザートにヨーグルトあげてます(笑)
トムジェリー🍀
サラダと福神漬けだします。
シチューは漬物出しませんが。
副菜は野菜類だけで決めてます😃
コメント