※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
お出かけ

0歳2歳と大人一人で飛行機移動したことある方いますか?上の子はひっくり…

0歳2歳と大人一人で飛行機移動したことある方いますか?

上の子はひっくり返るタイプのイヤイヤ期で、走っていったら呼んでもまだ来ません💦いつも捕まえています。

行くとしたら下の子抱っこ紐、上の子ベビーカー(兼荷物置き?)、手荷物はリュックでしょうか?座席の位置など詳しく教えてほしいです💦

上の子一人のときは何回も乗っていますが、1歳過ぎてからは一人でも大変でした🥹旅行ではなく帰省で、空港までは夫や実父送り迎えしてくれます。羽田空港が広いので心配です。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

2歳差と2歳差で、毎年帰省する時は旦那置いて大人1人で帰ってます✈️

下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーですね😊

2人連れての帰省だと、前方が後方のトイレが近いところ。子供が窓側で自分は真ん中でしたね💡

ぐずった時やトイレの時はCAさんが抱っこしてくれたりと手伝ってくれて助かりました😊

意外とどうにかなるものですよ😉

スポンジ

飛行機はバシネットというベビーベットをつけてもらえるので座席はその席が空いているか確認したら良いですよ(各社微妙に場所が違います)
荷物はできる限り郵送して、斜めがけが便利な気がします😅