※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
その他の疑問

義理母への御礼についてアドバイス下さい。2週間前、主人の突然の思いつ…

義理母への御礼についてアドバイス下さい。

2週間前、主人の突然の思いつきで車を査定したらかなり良い値がつき、急遽金曜日に手放すことになりました。しかし購入した車の納車が4月でその間、車なし生活になります😭
子どもたちもまだ小さく年子で、これから冬。電動自転車はゲットしたのですが、カーシェアやマンスリーレンタカー、安い中古車を買うなどなど色々検討してました。
頭抱えて毎日悩んでたのですが、義理母が社用車使わせてもらうように交渉したからわたしの車4月まで貸すよと言ってくださいました😭
神様すぎて泣きそうでした🥹

あまり物欲のないお母さんなのですが、商品券やスイーツなどが良いかなと思ってます。
何か他良い提案ありますでしょうか?
宜しくお願い致します🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお花や服とか小さいちょっと入れれるカバンとか今までプレゼントしてます😊

今度もちょうど服をプレゼントする予定でした😇

• saku

saku

服ですか〜!あまり商品券とかだと結局自分のことに使わないですもんね😭
    候補に入れてみます、ありがとうございました😊

• 11月18日