※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘が着ぐるみを怖がり、テーマパークに行けない。3歳の妹は行きたい。いつまで怖がるか気になる。

6歳年長の娘がいまだにテーマパークなどの着ぐるみを怖がります。
USJに行った時もミニオン怖い、嫌だ、と泣き、ミニオンが動いて手を振っただけでも泣き叫んでパニック状態でした。
ディズニーも行ったことないけど怖い、嫌だ、行かない、大好きなサンリオも着ぐるみになると嫌だと言います。
中は人だよと教えても嫌がり行きたがらないのでテーマパークに行けません。
無理して行かなくてもいいですが、3歳の妹はテーマパークに行ったことがないので連れて行ってあげたい気持ちもあります。
いつまで着ぐるみ怖がったりしてましたか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

うちの弟、小学生でも着ぐるみダメでしたよ😅

北海道住みでようやくディズニーに行けるみたいな話が持ち上がった時に
弟が着ぐるみダメで話がなくなりました🫥