※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
お出かけ

ディズニーシーの方でやってるショーなんですが、これのどれか予約する…

たびたびすみません!
ディズニーシーの方でやってるショーなんですが、
これのどれか予約するとしたらどれが良いですか?
皆さんのオススメを教えてください💕
5歳と大人2人です!😂🙇‍♀️

コメント

麦

アトラクションはこちらの中から2つまで選べるのですが、混雑状況がわからず…🙇‍♀️💦

ひろ♡ゆい

またまたすみません🤣
今なら絶対ビリーヴです!!
ビリーヴはDPAやエントリー当たっても早くから待たないとちゃんと見えないので、今は絶対ビリーヴ選んだ方がいいですよ❤️
ビリーヴの鑑賞場所選択に関してはまだ始まったばかりで見れてないので詳しくないですが…💦

• 麦

またまたありがとうございます😭💕
    本当に助かります!!
    ビリーヴにします!!🙇‍♀️✨✨

• 11月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

アトラクションはトイストーリーマニアとソアリンです!!
    これはもう待ち時間かなり長くなりますし、ファストパスは有料なのでこの2つがオススメです😊
    ただこの2つを有料のDPAを買って他の物を待ち時間短く乗るというのも1つの手ではあります!
    そうなれば、タワーオブテラーか、身長が117センチ以上あればインディー、レイジングあたりもいいかなと思います🙌
    あとタートルトークも、1回の時間が30分くらいかかるので待ち時間は長くなる傾向なのでこれも行きたいなら選択肢に入れてもいいかなと😊

• 11月16日
  • 麦

トイマニはやはり人気なんですね!😭子どもが何せトイストーリー好きなのと、大人が三半規管弱いので(笑)、トイマニとソアリン優先的に取ります!😂✨タートル・トークも大人は休めて嬉しいですが…😂
    ありがとうございます💕

• 11月16日
ママリ

インディ、レイジングスピリッツはお子さんの身長が117cm、ソアリン、タワテラは102cm以上なら乗れますが、身長届いてもレイジングスピリッツとタワテラは怖いかな〜と思います!

普通の待ち時間長いのはソアリンとトイストーリーマニアなので私だったらその2つを選びます😊

ショーはビッグバンドビートは私は大好きですが、もしかしたらお子さんはつまらないかも?です💡💡

• 麦

ありがとうございます!!ちょうど110センチ程なので、ソアリンにしてみます😂✨
    タワテラは大人の方が怖がってます…三半規管弱くて🤣笑
    レイジングスピリッツも怖いんですね!最近めっきりアトラクション弱くなっててドキドキです😭笑
    ビッグバンドビート、やはりそうですよね!!
    私も気になるんですが、確かに子どもがあんまりかなぁ…と思って、ショーいっぱいのバケパよりアトラクションいっぱいのバケパを選んだっていうのもあります😂💦

今回は子どもが初めて行くので、子どもが楽しめるように安全な方でいきます🤣💕
    ありがとうございます✨🙇‍♀️

• 11月16日