※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
その他の疑問

携帯番号を変えると、市の職員から教えてねって言われますが、教えない…

携帯番号を変えると、市の職員から教えてねって言われますが、教えないといけないものですか?
あと、何かにつけて、情報を共有させていただきますますと言われるのですが、そんなに情報共有ってなされるものですか?
たくさんの方のお答えを聞きたいです。

あと息子の名前は3文字なのですが、そんなに長いですか?
あ、なんだっけ?長かったよねってA市の助産師さんという方に言われちゃったので気になりました。

コメント

Y⠒̫⃝♡*

自分、教えたかな?って思いますが、たまに連絡来ますよ💦
基本保健師さんしか来ないですが💦
自分は小さな町に住んでますが、数年に1度担当の保健師さんが変わるので引き継ぎとかの問題で情報共有かな?と思います🤔
自分は基本電話とかではなく、仕事してるので保健師さんが居る課にLINEがあるので、友達追加してそこからLINE連絡が多いです😅

長女と3女が3文字の名前ですが、長いとか言われた事ないです💦

若いママだったりDV被害者だったりすると電話きますよね。
前に支援センターで会った若いママが目つけられてるのか定期的に電話来ると言ってました。

うちの子3文字ですよ。私も夫も3文字。