※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

専業主婦の方、旦那が休みの日、ずーっとゲームしてるのですが、許しま…

専業主婦の方、旦那が休みの日、ずーっとゲームしてるのですが、許しますか?
旦那は明日から1週間休みないです。

コメント

はじめてのママリ

たまになら全然OKです😳✨
私もゲーマーで食事とトイレ以外一日中ゲームしたいタイプなので😂

毎週休みの日にそれは嫌ですね💦

❤️🧸moa🦊💜

うちは許さないです( •︠ˍ•︡ )

旦那に問います。
おやすみを子供を見ずにひたすらゲームに使うことを父親としてありと思うならずっとゲームしていいよ…
それで私がどう思うかとかも気にしないならしてていいよ…
そんなことどうでもいい!これは俺の休みだから嫁子に邪魔されてたまるか!って考えなのならばしていいよ…とやさーーーしく言います。

これで数回この調子でゲームに費やすようなら、こちらも予定を旦那に合わせたり、旦那さんがお休みだから今日は予定入れないとかいう配慮をしないようにします。
旦那が休みだろうが旦那を予定に混ぜずに子供をつれておでかけします!

より

ずーっとゲームは無しですね。ある程度時間決めてならいいですが。

はじめてのママリ🔰

やってますよ!子供もちょちょい見ながらや抱っこしながらやってるのでまあ許してます
平日はゲームする時間すらないので休みの日ぐらいは好きにさせてます

私も買い物行くのに付き合ってもらってるので😂

☆ゆーママ☆

ずーっとゲームは嫌ですね。
私なら子供達と遊べよって思います。
子供達が手がかからなくなれば休日は好きにして下さいって思いますが手のかかる時期は休日は子供達中心で動いて欲しいです。