※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日6w6dで心拍確認にいきます🥰🥰5w1dでは胎嚢しか見えず、、やっと待ち…

明日6w6d
で心拍確認にいきます🥰🥰
5w1dでは胎嚢しか見えず、、
やっと待ちにまった心拍確認。
楽しみです☺️

不妊外来で行った産婦人科に
しばらく通おうと思いましたが
私には合わず、初診で塩塚さんに行こうと思います🥰


もうすぐ7wなのにつわりがない😅
吐きもしないし逆にタバコをやめたので
食欲が止まらない😂

つらいというなら
夜中トイレに起き、目が覚めて寝れず
寝不足。
なぜか、疲れ?ストレス?変な嫌な夢ばっかりみて
起きる。寝れなくなる寝不足。

なんか対処方ないですかねー?リラックス方法とか
教えて下さい😂

あと7wにもうすこしでなりますが、
これといったつわりがなく不安なんですが
このままつわりがないということもあるんでしょうかー?😅

コメント