※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

旦那がダイエットを始めて夜、主食のご飯の代わりにサラダを山盛り食べ…

旦那がダイエットを始めて夜、主食のご飯の代わりにサラダを山盛り食べます💦
これから夏野菜が高くなるので何か代わりになるものはないかなと思っているのですが、おすすめありますか?

ご飯だけぬいておかずはモリモリ食べるので食費がヤバいです😂一人で大人何人か分のサラダ食べてます🥗

コメント

はじめてのママリ🔰

サラダを旬のものにしては?🤔これからなら白菜、春菊、かぶ、大根など冬野菜でサラダか温野菜にしてもいいかと🤗

はじめてのママリ🔰

もやし一袋とりあえず食べると落ち着きます😂
ゴマだれやポン酢、焼肉のタレで焼いてみたり😁

ちえご()

白菜を茹でてしっかりしぼって水分抜いて、醤油砂糖しょうがゴマを混ぜたタレ?をかけて食べるの美味しいです!

ママリ

豆腐はどうですか❓
タンパク質も摂った方がいいので☺️

ままり

野菜屋さんや道の駅などはキャベツが最近安いですよ👍
サラダが良ければ安いお店で安い野菜買ってサラダにする、他で良ければ春雨スープとかスープや味噌汁(豆腐やきのこでかさまし)が良いのかな?と思います😊

もやし
豆腐
しらたき
刺身こんにゃく

この辺りでかさましサラダ作ってました!
あとはサラダチキンや豆類などでタンパク質も取れてか見応えあるので満腹感出ますよ!

ぽのか🔰

大根を安いときに一本で買って、太めの千切りにして塩もみ、コーンとツナ缶入れて塩コショウマヨでよく作ってます!
噛みごたえあるので良いですよー!