※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のセールで気になる商品があるけど、初日に買うべきか悩んでいます。全店限定の商品は初日以外でも買えるか、売り切れの可能性は?仕事休みを待つか、親に買ってもらうか迷っています。

赤ちゃん本舗アカチャンホンポのレッドフライデーセールで目玉商品を買ったことのある方

今年のレッドフライデーの目玉商品が発表されましたね!
いくつか気になる商品があるのですが、全店○○点限り、の記載が無ければ期間中はいつでも買える、無ければお取り寄せ対応とかで購入は可能なのでしょうか?
それとも記載はなくともなるべく早めに行かないと売り切れになる可能性があるのでしょうか?

というのも主人が一緒に行こう、と言ってくれてるのですが、仕事休みの日を待つと期間の中日〜終わり頃になってしまうので、待たずに親に頼んで初日に購入しておくべきか…で悩んでます

ご存知の方教えてください🙇‍♀️
レッドフライデーに限らず、アカチャンホンポの大きなセールの時は〜とかでも大丈夫です!
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

基本は在庫処分や売り尽くしなので早いもの勝ちにはなると思います。初日以降はあればラッキーぐらいで思って行くほうが良いです。
補充できそうな商品は補充したり、今日の分は売り尽くしたけど明日の分は置いてる場合もあります!例えば1日100個ずつ売るとか。それは中の人しかわからないので賭けにはなります。

うちも初日は行けないので、
少し後に行きますがベビー用品狙いじゃないので、何か良いのあればいいな〜くらいで見に行きます!笑

• 👀

👀

やっぱり本当に欲しいなら早めに行くべきですよね😅
    ありがとうございました!!

• 11月18日
23

アカホンで働います。
ほかの店舗のブラックフライデーはわかりませんが数量限定ではなければ基本発注できるので店で持ってる在庫が売り切れても発注できるのであれば取り寄せ対応になります。なので先に入金して頂いて後日取りに来ていただくということになります😊

• 👀

👀

頼もしすぎる方から回答をいただけて感謝です😂 
    そうなんですね!
    ベビーカーが欲しいと思ってたのですが、チラシに2021年製?型落ち品なのかな、と思ったのですが、それでも発注できるのでしょうか??
    お取り寄せ対応でもいいので入手できたらとっても嬉しいのですが…😅

• 11月18日
  • 23

23

アップリカもコンビも去年のモデルのベビーカーになりますね✨
    今日見たら発注不可になってたのでどの店舗も在庫がなくなり次第終わりかと思います💦

• 11月18日
  • 👀

👀

わざわざ確認してもらってすみません😣
    ありがとうございます!!
    初日の早めの時間帯に行くよう頑張ってみます😅

• 11月20日