※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

コロナの後遺症で動悸、息切れ、頭がふわふわする症状がある方いますか?…

コロナの後遺症で動悸、息切れ、頭がふわふわする症状がある方いますか?

金曜日の夜に38度の発熱。
次男と三男も発熱した為、3人で耳鼻科受診。
子供達だけ抗原検査をした所、陰性。
私の熱は土曜日には下がりました。

その後、月曜日の夜に旦那が38度の発熱。
抗原検査した所、陽性。
続けて私の両親も陽性。

私の両親は、金曜日に耳鼻科受診した際に車で送ってくれた時に会いました。

これって、私と次男と三男がコロナだったのでしょうか?
抗原検査は100パーじゃないし、耳鼻科の先生にも、結果は陰性だけど確実ではないからねと言われましたが、、。

コメント

ママリ

私が後遺症で目眩動悸息切れありました💦
1ヶ月くらい続きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、1ヶ月経過したらコロナになる前のように回復しましたか?

• 11月20日
ママさん

コロナ11月1日より症状出始めて、熱は4日目位で出なくなってから鼻水鼻詰まり咳、咽頭痛ありやっとマシになってきました。治った頃からすこし動くと息切れ、頭がふわふわあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いままさにコロナ療養8日目で動くと息切れ頭ふわふわしています。
    その後なおりましたか?

• 11月20日
  • ママさん

ママさん

現在コロナ感染から20日ですが、まだ少ししんどい時があります。けど少しずつマシになってきていると思います💦
    頭ふわふわちょっとだけあります💦息切れはマシになってきてほとんどないように思います。

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    特に薬など飲まないでなおっえきたのですか??

• 11月20日
やんちゃん

私もコロナ5日目くらいですが頭?身体?がふわふわして気持ち悪いです😭😭動くと息切れしますし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後頭や身体がふわふわして気持ち悪いのなおりましたか?

• 11月20日
  • やんちゃん

やんちゃん

ふわふわはだいぶ無くなりました‼︎味覚障害来ました💀よくなりましたか??

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくならないでいまコロナ9日目で耳鼻科でみてもらいましたが
    コロナ後遺症でめまい残るかもと言われました。
    副鼻腔炎にもなってるみたいで薬もらってきました。
    なおらなかったらBスポット治療というのをしてくいくみたいです。

• 11月21日