※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

私が思うように動けないので👨にご飯支度を任せていて、さっきも「夜ご飯…

私が思うように動けないので👨にご飯支度を任せていて、さっきも「夜ご飯どうする?」と聞いてきたので

👩毎日朝昼晩考えるのって大変でしょ?
👨まぁそうだね
👩(まぁだと…?)それプラス掃除に洗濯、娘の相手です。
👨うん
👩そこに週3〜4で業務スーパー入ってきます
👨あぁ、そうだね
👩それにたまにパン作りが入ります
👨それは趣味でしょ

🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

この人に主婦業をわかってもらうのは無理だと思った🤦‍♀️
このコロナで👨への気持ちがどんどん冷めていくなー。
これで私の体調が完全に良くなったら何もしてくれなくなるんだろうな。
はぁーー😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

deleted user

もう役に立つとか立たないとか思いやりの有無とかの次元じゃなくて、とりあえずもう読むだけで腹立つな〜🥹🥹🥹🥹

大変だよ!いつもありがとう!いつも役に立たなくてごめんね!
↑🧠に搭載されてないのかな🤷🏻‍♀️バグ🤣?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こまっちコメントありがとう✨

    腹立つよね🥹❤️
    そこで本心じゃなくてもいいから
    「ありがとう」とか「お疲れ様」
    ぐらい言って欲しかったよ😇
    そうか、搭載されてなかったのか💡
    今から洗脳開始してインプットするわ🧟‍♀️

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ね!腹立つしかないな🥹
    こんな旦那さんと一緒に住んでるほこじゃむは仏と名乗って良いレベル🫶
    ありがとうお疲れさまって社会の常識でしょ🤷🏻‍♀️

    体調ぼちぼち良くなってる😭?

    • 11月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そっか、私は貴族じゃなくて仏だったのか…(*´˘`*)
    また改名しなきゃかな🤣?
    ほんと家族間でこそありがとうとか大事なのにね😮‍💨

    だいぶ良くなった😆‼️
    まだ少し気持ち悪いけど朝より全然いい☝️✨✨

    • 11月16日
オリ𓅿𓅿𓅿

体調はどんな?

もう好きにしてもらったら😂

娘ちゃんのことだけ考えてさ😊

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんコメントありがとう✨
    熱下がったのに吐き気とかはあるけど、それも朝よりは少し良くなったかな☺️

    それは…
    無関心というやつですね🤣☝️
    期待するのが悪かったんだわ🥹
    そうね、もう娘は完全復活したからそれで良しとするわ🫰✨

    • 11月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    私、休日は旦那に無関心です🤣🤣

    • 11月16日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

コロナ療養中夫婦仲揉めるのあるあるなのかな??

うちも完全にイライラしすぎてこいつとまじで価値観あわねぇ、離婚しようかなって結婚して一番強く思った🫠

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トリちゃんコメントありがとう✨
    コロナって夫婦をダメにするのかね😇
    今日1日はほとんど面倒見てくれて、「ご飯作ろうか」とか言ってくれてて見直してたのに、夕方このやり取りでまた少し冷めた🤷‍♀️

    しんどい時に本性でるよね😇

    • 11月16日
清華

ほこジャムさん、コロナですか😱
体調は大丈夫ですか!?

大変だけど男のプライドで平気な顔してるだけかもです
それか口頭じゃ理解してないかも…
名のない家事もいっぱいありますからね…
こまかーくタスクとして書き出したらびっくりするかもです😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!
    そうなんです〜😭
    でもピーク過ぎたみたいで熱もないしだいぶ楽です☺️

    そうでしたーー男ってプライドの塊でできてる生き物でしたね🤣
    元々あまり表情や言動に出さない人なので内心感謝してくれてるかしら😎
    ………と思いたい🤣💦

    確かに細かいところ全部書けば目に見えて分かりますもんね😂

    • 11月16日
ふぇありぽෆ*⑅︎

ねえわかる🤣
私もコロナ明けからもう呆れを越して冷めきってるよ🤣🧊(元から冷めてるのに🤣🤣)

素直にありがとうって感謝の気持ち伝えればいいのにさこのくらいでしょ?みたいな態度腹立つよな〜🤣⚡️⚡️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこ〜あっちにお返事できてなくてすまん😭
    こっちきてくれてありがとう🫰❤️

    そっか原信のほこジャムパンだったのね🥹❤️
    そういうことはちゃんと言ってくれないと🥺🫰✨
    元気になったらまた商品並べとくね🥸🍞

    ありこのとこもかー🤣
    なんで男って大変そうなくせに余裕ぶるんだろうね🤣?
    余裕なら「夕飯どうする?」とか相談してこないで冷蔵庫にある物で作ってみろやぁぁ‼️‼️
    って言いたい🤣‼️

    • 11月16日
ゆいたろう🌸

ほこりちゃんお疲れ様❤
体調はどんな?🥺
いや、ほんとに普段から
協力的な男の人やったら
毎日お疲れ様とかありがとう
とか言ってくれるんかな?⤵️
自ら動いてくれないから
私はもう諦めたよ🤣
これでパート始めたら
大噴火しそう😂
ほこりちゃんほんとに
頑張ってるよ😭😭😭
無理しないようにしてね💧

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんお疲れ様😆コメントありがとう!
    私はかなり良くなったよ☺️
    朝起きると「あ、今日いけそう!」って思うんだけど夕方近くになってくると気持ち悪くなるのなんだろうか😵‍💫🤣
    あと少しで復活できそう〜😭✨

    Miちゃんちの旦那様ならなんの文句も言わず、休んでなって言って休ませてくれそう🥹❤️
    私ももう諦めたよ🤦‍♀️
    36歳でこうならもう無理かなって🤷‍♀️

    今日も夜沢山寝て治すよ〜ありがとう😭✨

    ゆいちゃんパート始めるの☺️?

    • 11月16日