※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ🔰
妊活

こんな経験された方いますか?病院で排卵日確定済み。着床促す注射とプロ…

こんな経験された方いますか?

病院で排卵日確定済み。
着床促す注射とプロベラ14日分処方され、薬飲みきる。
高温期16日目、妊娠検査薬で陰性確認。
3日ぐらいかけ、ちょっとずつ基礎体温下がる。本日36.02になり低温期に入ったと思われ。
昨日から(この時はまだ高温期)出血が始まったので生理かと思ったんですが、なかなか量が増えない…。いつもなら数時間で量が増えていくのに、丸一日ナプキンにちょろっとつく程度。不正出血にもなったことがないからこれが不正出血なのかもわからないw
ヘソ辺りがチクチクする。

今回初めて薬飲み始めたのもあり、体温下がるのもいつもよりゆっくりなんです。

黄体ホルモンを助ける薬もらったあとに、ホルモン乱れとかで生理こなかったりしたことある方いらっしゃいますか?

あとどのタイミングで病院行った方がいいですかね?

早くリセットして次のタイミング待ちたいんですが…😢

コメント