※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaa
産婦人科・小児科

子どもが熱でキッズメディカルまなべに行きました。保育園児がいて閑散としていたので理由が気になりました。

今日子どもが熱が出ましたが、かかりつけ医は全滅で高松市のキッズメディカルまなべに行きました!
初診だったけど丁寧に診てくれたので良かったです。
ただ気になったのが、私以外誰もいなかったことです。
地域の保育園児が遊びに来てたことにびっくりでした。
閑散としていて何か理由があるのかなと思ってしまいました😅

コメント

あとむ

まなべ、今は仕事復帰して遠くなったので行ってないんですが、
近ければ絶対行ってます。

先生は大学病院で何かの分野でかなり優れた先生のようで昔はたくさん患者さんいたみたいです。

ただ、先生がタバコ臭かったり
昼の診療時間に戻って来なかったりみたいなのが続いて人が離れたようです。

でも、すごく丁寧に診察してくれるのです私は好きです。

近くの小児科があまり良く無いので
まなべにしようかなー?でも遠いし
体調不良の子供連れて行くのは〜って思って行けてないです。

  • aaaaa

    aaaaa

    そうだったんですね!
    聴診器でもしっかり胸の音聴いてくれてるなぁと思い、またオムツの中も確認してくれてました!

    私は近所なので、かかりつけがダメな時はまなべに行こうかと思います!☺️

    • 11月16日