※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児と風邪で体調不良。ワンオペで大変。明日オンライン診察。薬局まで行く元気なし。頼れる存在が欲しい。お母さんたち、一緒に頑張りましょう。

ただの愚痴です😭
ワンオペ育児きついーー!!!😭
娘が先週から風邪をひき
私も一昨日から娘からの風邪をもらったらしく調子が悪く

今朝、娘の離乳食準備してる最中に酷い咳で呼吸が出来ず何回も嘔吐しました。

それでも旦那は仕事が休めず行ってしまった、、、
弁当明日作ってやんねぇ🍱

さすがに体がきついので
明日オンライン診察を受けるのですが

子供を連れて調剤薬局まで行く元気がありません🥲
そもそも着替える気力がありません🤣笑

ほんと体調が悪い時頼れる存在がいないって、、
全世界のワンオペお母さんを尊敬します。

共に頑張りましょう😭
皆さま体調お気をつけ下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
乳腺炎疑惑で熱&ワンオペきついー😭😭

お互い早く良くなりますように😭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳腺炎きついですね💦しかもお子を2人ワンオペはもはや女神です😭
    はい🥲早く良くなりましょう!!

    • 11月16日
deleted user

ワンオペ育児きついですよね😂
共感しかないです…!

わたしは現在夫が海外駐在中でワンオペの時短勤務ワーママなのですが、
先々月に娘が風邪をひき、私にも風邪移ってこじらせて肺炎で入院しました💦

体調悪い時に家事育児しなきゃいけないの本当つらいですよね🥲
どうかご無理をせず早めに受診してくださいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん海外駐在でワンオペ肺炎で入院ってつらすぎます😭
    とても心細かったですよね💦

    体調悪い時の家事育児つらいです。。育児優先して
    朝からの食器がそのままになっております🤣

    • 11月16日
なんちゃん

我が家も、先週木曜から4番目が発熱[突発性発疹]、土曜から1番目発熱、月曜から私発熱、今日2番目発熱、、、とコロナに私とお子達がやられてます😱😱
自分はどんだけらしんどくても子ども達のご飯やしないとダメやし、末っ子はまだまだ手がかかるし、、、

最低限のことだけして、乗り越えましょう😭😭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人のお母さん!!
    そして3番目のお子さん以外みんな大変な状況😭
    なんちゃんさん休む時間ないですよね🥲想像しただけで目が回ります
    月並みの言葉になってしまいますが、お大事になさってください!!!😭💕

    • 11月16日