※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵日を狙いたいです。排卵日検査薬を使い、排卵日3日前か2日前を狙っています。濃さからどのぐらいか知りたいです。

質問です💦💦💦💦


かるーく、妊活中で、産み分けも自己流産み分けしてます🫡
前回の生理が10/28〜11/5まであって
ルナルナの排卵日予測は11/14でした!!
一昨日ぐらいから白い織物がでています
なので、そろそろ排卵日付近なのかな?
と思って今日ラッキーテストの排卵日検査薬を
しました!!
女の子産み分けしてるので、できれば
排卵日3日前か2日前を狙いたいのですが、
この濃ゆさだと、どのぐらいでしょうか?

ちなみに11/14にチャレンジしてます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに2,3日前だと思います😳
明日には強陽性になりそうじゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今ですか??
    一昨日がこの濃ゆさなんで
    今日、検査薬したら強陽性でますかね?🥹

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬を使うのは初めてですか?いつも使っていたら比べられるのですが…
    私の場合だと、このくらい濃いと次の日には強陽性になります!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてです😅😅😅
    わあ!!そうなんですね!!
    やはり、人それぞれですよね!!

    • 11月16日